連休最終日♪

楽しかった遠足も無事に終わり、この連休も今日が最終日です。
ぽんパパは今日は午前中のうちに仕事に出かけてしまいます…

お天気もいまいちな今日は、ぽんパパの仕事用の服やらなんやらと用意してお見送りをした後はランの時間まではのんびりしてました。
で、夕方にランへ。
c0171368_12251340.jpg

ジュビアちゃん&エランちゃん、セラちゃん、ルナちゃん…とたくさんお友達がいました♪
さっそく遊んでもらいます。
c0171368_1226491.jpg

モモちゃんも来ました♪ ルナちゃんはちっちゃい子が大好き♪
c0171368_12275261.jpg

椅子の下でお利口に「ハウス」しているセラちゃんに「遊ぼう~」と、ちょっかいを出すぽんち… セラちゃん、迷惑そう?
c0171368_1229838.jpg

セラちゃんにはいっぱいプロレスしてもらいました♪
このぽんち↑、ブルブルしてたところ? 変な顔です(笑)
c0171368_12302933.jpg

マドリーくんもやってきて、ロニーとおもちゃ争奪戦♪


…と、今日も楽しく遊んだぽんちでしたが、この後、エランちゃんの具合がちょっと悪くなり…
しんどそうにママさんに抱かれて帰ったエランちゃん…
その後どうかなあ… 早く元気になってね。


この話題の後になんですが…
ぽんパパの“ブログネタ”っつーことで。
c0171368_1240661.jpg

今朝の朝マックでした~♪
[PR]
Commented by ルナパパ・ルナママ at 2008-11-05 21:07 x
いつも気を使っていただいて有難うございますm(_ _)m
ランでは、ポン姉さんにいつも稽古をつけて頂いて感謝しております(笑)
また、寒くなってテンションアゲアゲのルナですが、宜しくお願いします(^^)

ぽんパパさんへ

カロリー計算はしっかりしてくださいね(爆)
メタボには注意ですよ。^^
Commented by ぽんちママ at 2008-11-05 21:39 x
>ルナパパさん・ルナママさん
コメントありがとうございます♪
前の冬の寒い時期は、よくランに最後にルナちゃんとぽんちが残り、遊んでもらってましたね~
稽古なんてとんでもない! ぽんちに怒らないワザ(?)を仕込んでやってくださ~い!
この次の遠足には是非一緒に行きましょうね~またランでもよろしくお願いします~(^^)/

ぽんパパへのコメントもありがとうございます。よく申し伝えておきますので<(_ _)>
Commented by ジュビアママ at 2008-11-05 22:38 x
連休最終日・・・機嫌よくみんなと遊んでいたのに、突然エランが調子を崩してしまい皆さんには、ご迷惑&ご心配をおかけしましたm(_ _)m
あの日は、さすがにぐったりでしたが、お蔭様で翌日からは徐々に元気を取り戻しました。
結局、なにが原因だったのかよくわかりませんでしたが。。
また、週末遊んでやって下さいネ~U^ェ^U ワン!
Commented by ぽんちママ at 2008-11-05 23:15 x
>ジュビアママさん
こちらこそ先日は何もできずにおろおろするだけですみませんでした。
エランちゃん、何が原因かわからないのは心配ですが、元気になってきたのならよかったですね。
遠足では一番年少さんだったエランちゃん、やはり疲れが出たのかもしれないですね。
また週末にお会いできるのを楽しみにしています~(^^)/
Commented by ぽんパパ at 2008-11-05 23:38 x
ジュビパパ~! ロニパパ~!

ルナ家が、「カロリー計算するからうちで宴しよぉ~☆」ってゆーてくれてまっせ~♪

…あーティアパパが羨まし~(;_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-11-03 23:59 | 日常 | Comments(5)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon