ボールとって~♪

今日は珍しく(するつもりはなかったのに)残業したおかん。
急いで家に帰りました。

と言うのも。
遠足で知らない場所に長い時間いて、時に待たされたり(お風呂の時とか)したせいか、帰ってきてから、ぽんちが
  分離不安気味? 
ってフシがあるのです。
ま、あくまで 気味? ってくらいなので、大丈夫だとは思いますが。

で、家に着いたら着替えてお菓子をパクついて(おかんが)ランへGO!
すでに外は暗くなりつつあって、遠目に見えるランの大型犬エリアにはコーギーちゃんが1頭いるだけのよう。
知ってるわんこさんかな~と思いつつ入ってみると、
c0171368_1395446.jpg

お久しぶり~コロスケくんでした~♪
11ヶ月になるそうです。 おっきくなったね(^^)
c0171368_13114512.jpg

柴犬ルナちゃんもやって来ました♪
うれしいことにこの後もぞくぞくとお友達が(^^♪
c0171368_13125261.jpg

ティアパパさんにディスクで遊んでもらってるチェリー♪
c0171368_13134120.jpg

なんと!新技披露?ってなロニーが撮れていました(笑)
c0171368_13145545.jpg

ママさんがブランコの屋根にボールを…(笑)
「ボール! ボールとって~~」なロニーくん♪
c0171368_1316384.jpg

おもちゃを前において、誰か来るのを待っている小次やん♪
c0171368_13174766.jpg

おもちゃをGETして満足気なわっち♪ を撮ろうとした瞬間に前を横切る小次郎さん♪
c0171368_13185942.jpg

もちろん、この方とのプロレスシーンはあります(笑)
c0171368_13194446.jpg

もう定番になった、このプロレスシーンもありますよ(笑)

もうそろそろおしまいか、という頃にスイッチが入ることが多いぽんち。
今日も最後にめちゃ走ってました。
おかげで家に帰ったらすぐに寝てくれました♪
「寝てくれました」って…ぽんちの場合は起きてたら暴れて困るとかってこと無いんですが(笑)
[PR]
by po_pon | 2008-11-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon