昨日おとつい、そして今朝♪

昨日おとついのぽんちの様子を端折って…

まずはおとついのラン♪
c0171368_99792.jpg

ティアちゃん「さ、行くで!」
  ぽん   「おー!」
c0171368_9142342.jpg

c0171368_9151159.jpg

いつものようにプロレス♪
c0171368_9161160.jpg

綱引きもしました♪
c0171368_9234633.jpg

ぽんちの持っているヘチマが欲しいロニー♪
c0171368_924871.jpg

サッカーボールで遊ぶトッティ♪
c0171368_9264036.jpg

モモちゃんも来てたよ~♪

続いて昨日のラン♪
昨日はランに行こうと家を出ると雨が…
トイレはさせたいので強行してランに行くとお友達が雨宿りしてました。
雨が弱くなってからランに入りました♪
c0171368_9303761.jpg

c0171368_9345796.jpg

小次やんとセラちゃん、仲良く走ってます♪
c0171368_9362180.jpg

「うちらは仲良し♪」
c0171368_9405027.jpg

セラちゃんとプロレス~♪
c0171368_9423998.jpg

皆でお散歩?
c0171368_9434452.jpg

小型犬エリアの葉っぱを狙う御兄弟♪
雨が止んだので、いつも通り遊べました(^^)

そして今朝のぽんち。
c0171368_9454457.jpg

また足を舐めるので靴下をはかされ、固まっています(^^;)
[PR]
Commented by さくらママ at 2008-11-08 23:40 x
昨日はお騒がせしまして^^;
おかげさまでさくおさんは今日もブリブリ元気いっぱいでございます(怒)
ぽんちゃん足カイカイかな?でも靴下取ろうとしないなんてお利口さん!
さくおだったらまた吐かせないといけなくなるわ^^;
しつけ教室一番必要な子が行ってないってね。。。(汗)
Commented by ぽんちママ at 2008-11-09 22:49 x
>さくらママさん
さっちゃん、元気いっぱいになってよかった~~(^_^;)
ママさんも大変でしたが、よかったですね。
私も最近ではぽんちが食糞するたびに情けなくなります(>_<)
ガオガオもそうですが、食糞の方がより周りの方まで巻き込んでいるので… ほんとに靴下はかせただけでこんなに固まるヘタレさんなのに、なんで問題をおこす時だけ、あんなに素早くなるのか…(-_-;)
しつけ教室、がんばってくるわ!(苦笑)
また成果(があがるかどうか)をランで見てやってくださいね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-11-08 09:51 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon