週末のぽんち♪

土曜日のランは訳あってぽんパパが連れて行ってくれました。
最近問題が多いぽんちですが、常連のお友達のみなさんのおかげで、なんとか平和に楽しんできたようです。
おかんが行かなかった訳とは…
宴の準備です(^^)v
って言っても全然たいしたことしてません(笑)

週末恒例の(?)宴を今日はぽんち家ですることになったのです。
でも、何もできないおかん(汗)
で、トッティ&ロニーパパさんのお手を“大幅に”お借りして
「モツすき焼き・焼肉のたれ味バージョン」
をすることになりました。
c0171368_21305841.jpg

こんな感じです♪
どんなお鍋なのか?と、なんだか味が想像できない方もおられると思いますが、これがとってもおいしかったです~(*^_^*)
c0171368_21331861.jpg

「ぽんちです。遠足に続いて、今日のお鍋もうちは参加します♪」
c0171368_21381390.jpg

ぽんち家のキッチンで準備をしてくださるトッティ&ロニーパパさん♪
そして覗きこもうとする食いしん坊ぽんちをおさえるおかん(汗)
トッティ&ロニーパパさんには本当にいろいろお手数かけまして、どうもすみませんでした<(_ _)>
c0171368_2143355.jpg

「香穂梨ちゃんも来てくれてん♪ いらっしゃいまし♪」

実はおさしんは撮れてないのですが、夕方のラン・宴の前にティア家が遊びに来てくれてました♪ もちろんティアちゃんも連れて♪
ぽんちは大喜びして、リビングでプロレスを、へろへろになるまでやったんです。
(へろへろになったのはぽんちだけですが)
ちょうどティアママさんからのメールが来た頃に、ぽんパパにはトッティ&ロニーパパさんからの宴相談のメールが来て。
結局それぞれを巻き込んで、ぽんち家での遊び→宴の準備→ラン→宴…となだれ込みました。
楽しくおいしい一日になりました~♪
皆さんどうもありがとうございました~(*^_^*)


さて、本日のランです♪
c0171368_2255766.jpg

ボール遊び♪
c0171368_2218571.jpg

コーギーさん達♪
ジュビアちゃん・エランちゃん・カレンちゃんです♪
c0171368_2219722.jpg

トッティ&ロニーの綱引き♪
c0171368_2225251.jpg

今日もゆったりのエルモッサ♪
c0171368_2220224.jpg

お利口セラちゃん♪
c0171368_22205385.jpg

シャンプー後のくるめちゃんが入ってきて、ランのテンションが一気にアップしてました♪

明日月曜のぽんパパの出勤が早いので、今日はランをやや早めにあがりました。
お天気はいまいちで、寒かったこの週末ですが、いっぱいパパと一緒にいれたし、ティアちゃんが遊びにきてくれたりしたし、ぽんちは楽しく過ごせたと思います♪
宴やランでご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました~(^^)
[PR]
by po_pon | 2008-11-09 22:33 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon