穏やかな水曜日

今日は水曜日~おかんは休み~♪
3週連続で「魔の水曜日」になるのか?
と、ちょっとドキドキだったおかんです。
結論から先に言うと、タイトル通りボチボチの、お天気のいい穏やかな水曜日で終わりました。

いろいろ用事をしていたら、今日は夕方のランはいつもよりも遅くなってしまいました。
でも、今日のランはにぎわっていました♪
c0171368_2153482.jpg

今日もさっそく柴犬ルナちゃんが遊んでくれました~♪
c0171368_21544511.jpg

今日はティアちゃんも来たよ~♪ うれしそうなぽんちです。
c0171368_2156250.jpg

わっちはりんちゃんとモモちゃんにモテモテ(^^)
c0171368_21565767.jpg

今日も仲良しさんで遊んでいたりんちゃんとモモちゃん♪
c0171368_21575111.jpg

ぽんちがめずらしく自分から一生懸命ミックス犬ルナちゃんを誘っていました。
その甲斐あって、この後、一緒に走って遊んでもらってました。

今日は平穏な水曜日でよかったね、ぽんち(^^;)
[PR]
by po_pon | 2008-11-12 22:10 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon