ぽんち、鴨を背負う♪

なんだか最近わんこが少なめかなあ~という感じの夕方のラン。
今日も5時過ぎに行くと、先に入っていたのは柴犬ルナちゃん♪だけ。
c0171368_1491465.jpg

さっそく遊んでもらいました(^^)
すぐにエルモッサ♪もやって来ました。
c0171368_1410239.jpg

最近遊びに目覚めたエルモッサ、今日もルナちゃんと誘い合って遊んでいました♪
c0171368_14111153.jpg

次に来たのはティアちゃん♪ 今日はウシの被り物での登場です。
ティアパパさんがぽんちにも被せてくれました。
c0171368_14121283.jpg

固まりました…(^^;)
c0171368_14124451.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
耳用の穴がちゃんと開けてあります。
c0171368_141384.jpg

ティアちゃんとプロレス~♪
c0171368_1414663.jpg

なにやらぽんちを気にするロニー…

c0171368_1421117.jpg

実はこうなっています↑↑
ティアパパさんが持ってこられたカモのおもちゃ(笑)
みんなめっちゃ喰いつきました(^^♪
c0171368_1443169.jpg

またまたティアちゃんとプロレス~♪
c0171368_1445055.jpg

楽しい~って顔のぽんち(^^)
今日はティアちゃんに、久々にいっぱい遊んでもらいました♪
c0171368_1435615.jpg

りんちゃん♪やノエルちゃん♪達も来て、一緒に遊びました~♪
[PR]
by po_pon | 2008-11-25 23:59 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon