穏やかにいつも通りに♪

今日も一日いいお天気でしたね♪
おかんは仕事が休みだし、しつけ教室も都合でお休みなので、今日は仕事に行く日にはできないような大物等のお洗濯をしたり、ぽんパパの靴を洗ったり… ゆったりのどかな水曜日でした。
そういえば少し前に、ぽんちにとっては「魔の水曜日」が2週続いたことがあったけれど、今日はぽんちにとっても穏やかに過ぎたようです。

ぽんちの習慣に、“おかんが洗濯物を2Fに干しに行く時は一緒に行く”というのがあります。
おかんが洗面所から洗濯物を出してきて、さあ干しに行こうと階段に向かうと、そそくさとついてきます。
干している間は、一緒にベランダに出てひなたぼっこをしていたり、外の道行く人や車を見たりしています。
(家の正面の道に面したベランダの塀に飾り穴が開けてあるところがあり、ぽんちが立つとちょうど外が覗けるくらいなんです)
飽きると寝室に行って寝ています。
今日もいいお天気のもと、2Fで外の空気を楽しんだぽんちです♪

さて、今日のランです。
c0171368_21525011.jpg

今日は昨日とは違ってすでにランは賑わっていました♪
さっそくティアちゃん♪にご挨拶&遊びの誘い♪
c0171368_21551358.jpg

c0171368_21555975.jpg

プロレス特集です♪
ロニー♪がじっと見つめているのはティアパパさんです♪
「カモだして~」と言っていたに違いありません(笑)

今日の最後のひとコマ。
c0171368_2159556.jpg

ショップに立ち寄ると、あちこちにクリスマスの飾り付けがありました。
陳列棚にもリースが…
「おまえ、何やねん! 昨日はこんなとこにおらんかったやろ!」
ぐらいに思っていたはずです(^^)
“いつもと違うこと”ってのにはホントに神経質なので…(苦笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-11-26 22:11 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon