♪お知らせ♪

今日は天気予報よりも早く雨が降りだしました…
おかんが仕事から帰ると、ぽんちは催促こそしないものの、外に出れるのを今か今かと待っているのです。
おかんが動く度にパッと反応して立ち上がろうとします…(苦笑)

で、雨足が弱まるのを見計らって、外に出してあげました。
とことことランまで歩くおかんとぽんち。
雨があがってきて、しかもランにはお友達が!
チェリーがいました~♪
あまり時間が無かったそうなんですが、遊んでもらっちゃいました~(*^_^*)
久しぶりのチェリーとのプロレスでぽんちは嬉しかったようです。
その分、チェリーが帰ってしまうと、テンションが激下がりでした(笑)
また雨が降ってきたこともあって、少しショップをうろついて家に帰りました。

…ということで、わんこネタも無くおさしんも無いので、身内ネタでも。
実は、我が家のアナログ人間ぽんパパが、おかんも知らないうちに
   ブログデビュー
をしていました(^_^;)
〇メーバブログでやっております。
「pon-papaさんのブログ」で検索していただいたら見つかるかと思います。
お時間があれば、よければ覗いてやってくださいまし♪
ちなみにわんこネタはほとんどありませんので…
[PR]
by po_pon | 2008-11-27 21:21 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon