土曜日のカフェ&ラン♪

今日は土曜日♪ ぽんパパもお休み♪
で、ぽんちを連れて、いつものランと一緒にあるカフェに朝昼兼用ご飯を食べに行きました。
c0171368_1221054.jpg

おかん→タマゴサンド♪
c0171368_1222165.jpg

ぽんパパ→中華丼・ご飯大盛りとポテトフライ♪
今日は人並み^^;?
c0171368_12232381.jpg

「ん? うちの?」
c0171368_1224031.jpg

「ええニオイするやん!早くちょうだい!」
c0171368_1225867.jpg

「よっしゃー!」
今日は“馬肉のポトフ”を頼んであげました♪ 限定だそうです。おいしそうでした(^^)


食べ終わった後、ランで遊んでいたら小次やん♪がやってきました~(^^♪
土曜の昼間という時間帯にしては珍しく2時間ほどランにいました。そのうちに、なかなかの賑わいになってきて、少々ガオってしまう場面も…(-_-;)

そんな事は気にせず(←それもアカン!?^^;)楽しく遊んだぽんち♪
c0171368_12405985.jpg

c0171368_12412238.jpg

c0171368_12414172.jpg

c0171368_1242386.jpg

c0171368_12422189.jpg

c0171368_12425716.jpg

c0171368_12431625.jpg

以上、 ☆小次やんとシンクロ~☆特集でした(^^)v


この後、もちろん夕方→夜ランにも行きました。
で、この週末は“焼き肉が食べたい”と思っていたぽんパパの願いが叶って、宴メンバーの皆さんと食べに行ってきました~♪
食べ放題でお腹いっぱいに♪
ご一緒していただいたパパさんママさん達、どうもありがとうございました~お疲れさまでした~(*^_^*)
[PR]
Commented by thavasasis at 2008-11-30 23:24
こんばんは。
パパと一緒にラン&ブランチができて良かったですね~♪
たまごサンドに中華丼、ワンちゃん用のごはんまで、
メニューも豊富なカフェが近くにあって羨ましいです。

それにしても、見事なシンクロです!
ほんと、仲良しなのね。
Commented by ぽんちママ at 2008-12-01 21:59 x
>サスケ母さん
そうですね、この土曜日はパパと長い時間一緒にいれて、ぽんちはうれしそうでした♪
ランの中でも、パパが他のわんちゃんをかまっていたりするとヤキモチをやきます。おかんにはそんなことないのに…(涙)

小次郎ちゃんとは歳も近く(1ヶ月ほど小次郎ちゃんの方が早く生まれています)ぽんちがこのランに行き始めた時からのお友達なので、安心して見ていられる数少ないわんちゃんの一人です。
でも、柴同士で遊んでいると、マジで顔が怖い時がありますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-11-29 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon