とろーんぽんち♪

まずは今日のランの様子を。
c0171368_22195186.jpg

c0171368_22201493.jpg

大親友・ティアちゃん♪とプロレスして遊びました♪


さて。
ぽんちは、人に対して本当に愛想の無い子です。
シッポを振る人はごく限定されているし、「ぽんちゃーん」と呼んでもらっても、まず素直に行くことはありません…

でも、撫でてもらうのは大好きなのです。
たとえ見知らぬ人でも、撫でてもらえるならじーっとしています。
家でも、ソファーで寛いでいる時なんかに、時々撫でてあげます。
c0171368_2253563.jpg

とろーんとします。
c0171368_2264368.jpg

とろーんぽんち。
c0171368_2282688.jpg

頭の上を撫でてあげると…
c0171368_2291497.jpg

顎があがってきます。
c0171368_22101985.jpg

とろーん♪
[PR]
Commented by りんママさん at 2008-12-02 00:22 x
そんなかわいいブログをつくってみたい…
ぽんパパもできたのに…泣
Commented by ぽんちママ at 2008-12-02 17:20 x
>りんママさん
いらっしゃいまし♪ コメントありがとう(^^)
りんママさんにもちゃーんとできたじゃないですかー!
今見せてもらいましたよ~(^^)v
ブログでびゅーおめでとう~(*^_^*)
これからもランで宴で遠足で、そしてブログ上で、よろしくお願いしま~す
<(_ _)>
Commented by さくらママ at 2008-12-03 00:26 x
ぽんちとろ~ん♪やっぱりワンコはナデナデされるの好きですよね^^
ジュンちゃんもホント愛想ないけどナデてたらゴロンとお腹出してくるし
私の前に「肩揉んで」と後ろ向きでお座りしてくるし(笑)
柴ちゃんの性格ってネコっぽいのかな^^

おっとまた夜更かししてぽんパパさんに怒られる(爆)
Commented by ぽんちママ at 2008-12-03 15:48 x
>さくらママさん
いらっしゃいまし♪ こないだはカレンダーありがとうございました!
ジュンちゃん、「肩揉んで」って催促するんですか~(笑)
かわいい~(^^♪
そうですね、柴犬ってネコっぽいかも…自分の気が向いた時だけ甘えてくる、みたいな… ぽんちもショップのお姉さんに「ぽんちゃん、人やったらめっちゃ嫌な奴かも~」って言われました(苦笑)

小さなお子さんがいると特に、寝てくれた後の時間って自分の事に使う大事な時間になったりしますよね^^
ぽんパパのお小言は気にしない方向で(笑)
by po_pon | 2008-12-01 22:33 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon