柴犬率♪

最近、ランでの柴犬率が高いです。
今日も夕方行った時、ランにいたのは柴犬2頭でした。
おなじみ黒柴の小次やん♪と、赤柴のルナちゃん♪
c0171368_1519625.jpg

ぽんちが入ったら、二人とも誘いに来てくれました~(^^♪
c0171368_15202858.jpg

すぐにティアちゃん♪も来ました。ルナちゃんと遊んでます。
c0171368_1521104.jpg

エルモッサ♪も来ました~今日もお気に入りのボールをキープしています。
c0171368_1522591.jpg

最近は何故か遅い時間の方が賑わいます。今日もこの後アロマくん♪とりんちゃん♪が来ました(^^)
c0171368_15235120.jpg

そしてまたまた柴犬さんが登場!
お久しぶりのコマちゃん♪でした~ 何か月くらい会ってなかったのかな…おっきくなってました、コマちゃん(^^) 1歳を過ぎてから会ったことあったと思うんですが…
ちなみにコマちゃんは、ぽんちよりも2週間ほど後がお誕生日で、おんなじ2歳の女の子です。
c0171368_15315254.jpg

c0171368_1532594.jpg

柴犬さん達♪
c0171368_15324882.jpg

もちろん、大親友ティアちゃんとのプロレスは外せません。
今日もしっかり遊んでもらいました~ティアちゃん、いつもありがとう~(*^_^*)

さて、明日はしつけ教室2回目です!
どうなることやら…(苦笑)

 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-12-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon