日曜日のぽんち家♪

今日はぽんちにはお留守番してもらって、ぽんパパの愛車GTRの用事でお出かけしました。
まずはお昼ご飯♪
今日はディーラーのすぐ前にあるラーメン屋さんに行きました。
c0171368_21433184.jpg

ぽんパパ注文・から揚げ定食♪
c0171368_21442028.jpg

おかん注文・チャーシューメン♪
このお店は、客の好みに合わせて麺の固さやネギの量などを指定することができます。
今の家に越してくる前は高槻に住んでいたのですが、その頃によく行ったラーメン屋さんのチェーン店です。
おいしかったです~(^^♪

結局用事は夕方までかかり、終わってから急いでランに行きました。
c0171368_21545330.jpg

ティアちゃん♪とプロレス~♪
c0171368_21554394.jpg

本日のセラちゃん♪のボールキャッチおさしん♪


さて、今日はラン併設のカフェで晩御飯を済ますことに。
c0171368_2210276.jpg

「うちのもあるん?」
c0171368_22104390.jpg

「待てですか、はいはい」
c0171368_22105547.jpg

「よっしゃー♪」
c0171368_22141563.jpg

ここからなら、もちろん歩いて帰れるので、ぽんパパ&おかんはこちらで♪


今日はご飯ネタばっかりになってしまった…(^^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-12-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon