人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも通り♪

最近のぽんち。
水曜はしつけ教室があり、その日習ったことなんかでブログが書けるのですが…
それ以外の平日は特にこれと言った出来事や変化も無く、いつも通り朝のお散歩→おかんが仕事に行くのでお留守番→おかんが帰ってきて‘ちょっと嬉しい’→ご飯やランで嬉しい!…と言う感じで日々が過ぎていきます。
おかげさまで皮膚の調子は落ち着いていて、ご飯を買いに行く以外は病院に行く用事も今のところありません。

てなわけで。
いつも通り♪_c0171368_1144864.jpg

ランの様子です。
いつも通り♪_c0171368_11444981.jpg

今日も柴犬ルナちゃんが写ってないのですが(ごめんなさいっ(>_<))…小次やん♪、セラちゃん♪、柴ルナちゃん♪3頭がそれぞれにぽんちを狙っています。
1対3です。
が、えらいかどうかはともかく、こんな状況でもぽんちは、必死にはなりますがキレることはありません。
おかんは自分の置かれている状況がわかっていないだけの、ただのニブニブちゃんだと思っているのですが(笑)
いつも通り♪_c0171368_114949100.jpg

小次やんとコットンロープで綱引き♪
いつも通り♪_c0171368_11511254.jpg

いつも通り♪_c0171368_11521084.jpg

今日も大親友・ティアちゃん♪とは、たっぷりプロレスしました~♪
いつも通り♪_c0171368_11531749.jpg

セラちゃんともプロレス~♪
いつも通り♪_c0171368_11553441.jpg

セラちゃんが椅子に隠れて(^^;?)じっと見つめている先にはぽんちがいます。
こんな風に狙われているとわかっても、ぽんちは正面からのほほんと歩いてきたりするのですが、この時はもう疲れていたのか、その場で伏せているだけでした。

今日もラン閉店の8時まで遊べたぽんち。
日曜日にはぽんパパが帰ってくるからね、明日もおかんと二人をガマンしてね~(^^ゞ
by po_pon | 2008-12-12 23:59 | 日常