週末のぽんち&今日のぽんち♪

週末はちとサボってしまいました、すみません(^^ゞ
ランにも行っていたし、おさしんも撮っていたのですが…
ちょっとだけピックアップして。
c0171368_21382697.jpg

土曜日のランにて。ボールを持ったトッティ♪がかわいく撮れた(と、おかんは思っている)ので採用♪
c0171368_21393098.jpg

こちらは日曜の朝のお散歩。
休日なので、少しゆっくりめの時間にお散歩に行きました。
すると、家に帰ってきた時にペットショップのヒゲのお兄さんが出勤するお姿を見つけ、じっと見送っていたぽんち♪


さて、月曜日の今日。
今朝はよく冷え込みましたね。
お散歩でも、吐く息は真っ白。ぽんちも霜が降りて白い草の上をサクサクいわせながら歩いていました。

夕方、いつも通りランへ。
c0171368_21492613.jpg

ティアちゃん♪とプロレス~☆
c0171368_2150926.jpg

c0171368_21502664.jpg

今日はお友達わんこがとりわけ少なくて、ティアちゃんをほぼ独り占め状態だったぽんち。
プロレスして走って、よく遊んでもらいました(^^♪
c0171368_21525166.jpg

今日もカモさん、大人気です♪(トッティ♪とロニー♪に)
c0171368_2154164.jpg

小型犬エリアで看板犬エムちゃんが遊んでいたトウモロコシのおもちゃに夢中で、ガン見中のロニーくん♪
(この後、自力で奪取していました(^^))
c0171368_21553976.jpg

今日も息ぴったりの仲良しさん達♪♪
[PR]
by po_pon | 2008-12-15 22:01 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon