ぽんち、ついに念願叶う♪

今日もぽんちとおかんはランへ行きました。
(  ↑  もう書くのが嫌になるくらいいつもおんなじ… ま、いっか(^^ゞ)

今日も常連のお友達がいました♪
c0171368_2210075.jpg

ずっと一緒に遊んでいたりんちゃん♪とルーファス♪
c0171368_22105432.jpg

珍しくぽんちに顔を近づけてきたロニー♪
c0171368_22113689.jpg

一緒に走った後、向き合っていたティアちゃん♪とそらくん♪
c0171368_22123373.jpg

トッティ♪とティアちゃんのプロレス~☆
c0171368_22133321.jpg

なぜか二人そろってカメラ目線になってくれたティアちゃん&ロニー♪

もちろん、ティアちゃんとのプロレス&ランニングも♪
c0171368_2215341.jpg

c0171368_22151475.jpg

ぽんち、コワイ顔してる~(^_^;)
c0171368_22155549.jpg

ティアちゃん目指して、すごく嬉しそうに走ってきたところ♪
でも、やっぱり今日もスロースターターでしたね。
最近、ランに入ってすぐは割と走りまわったりするんですが、そのあと、全然遊ばない時間帯ができます。
おしまいの方になって、わんこが少なくなってきたりすると、エンジンがかかってくることが多いです(^^;)


さて、今日はぽんちにとってもおかんにとっても嬉しい出来事が!
c0171368_22194459.jpg

ぽんちが、ついにトッティと遊べたのです~(*^^)v
プロレスして、走って♪
ぽんちは、今までからもぽんちなりに誘っていたのですが、傍目には“ガオってる”ようにしか見えない時もしばしばで。
(だって本当に「ガオ」って言ってるもんだから…)
でも、飼い主のひいきめで見るせいか、ぽんちは一応“遊ぼう”と言っていたのです。
“でも、それじゃー遊んでもらえへんで~ぽんち~”とおかんはずっと思っていたのですが。
ぽんちの気持ちが通じたのかどうか?
ついに今日はトッティがのってきてくれました!

ぽんち、よかったね~♪
トッティ、どうもありがとう~(*^_^*)

もしよければ、これからもよろしくね(^^)/
[PR]
Commented by thavasasis at 2008-12-17 00:27
こんばんは。
ぽんちゃん良かったね。トッティに気持ちが通じて。
くるみも、牙をムキムキしてガオる時があるんですよ。
でも、顔はムキムキしながらも、尻尾ふりふり、飛び跳ねているので、
一緒に遊ぼ♪と言ってるのだと思いますが、
相手は(飼い主さんも含め)、怖いと思ってしまうらしいです。
ワン同士のコミニケーションも難しいですよね。
Commented by ぽんちママ at 2008-12-17 21:42 x
>サスケ母さん
こんばんは♪
ありがとうございます。ぽんちも嬉しかったようです。
くるみちゃんもガオる時があるんですね。
でも、尻尾はふりふりなんだ~(^^)
そこがぽんちと違うところですね。ぽんちはダーっと走って近づいて行って「ガオ」…で、遊んでもらえないな、と悟ると素でスタスタ戻って来ます。
見てると“何を急に怒ってるの?”って感じでして、“ちゃんと犬語を話せ!”と思ってしまいます。
本当にワン同士もいろいろと難しいですね。
でも、くるみちゃんって、聞けば聞くほど…かわいいですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2008-12-16 22:36 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon