人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪

…と、こんなタイトルになるのも、最近のロニー♪が本当にティア家所有のカモのおもちゃに夢中だからなのです。
一度渡してもらえれば、誰にも渡すまいとしてか、ランの中を走る走る!
もともと“おもちゃ大好き”ロニーくんですが、このカモに対しては特別執着しているように思います。
やはり‘猟犬’の血が騒ぐんでしょうか(笑)?
ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪_c0171368_22182644.jpg

なかなかリアルな鳴き声も出すこのおもちゃ、某ペットショップで販売中です♪
ちなみにうちのぽんちさんは、最初こそ興味を示しましたが長続きせず、今ではみんながカモ争奪戦を繰り広げていても、一人素知らぬ顔でボールで遊んでいたりします。

そんなぽんちはやっぱりこちら♪
ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪_c0171368_2224794.jpg

大親友ティアちゃん♪とのプロレスです~☆
ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪_c0171368_22245767.jpg

コワイ顔なんで半分だけで(苦笑)
ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪_c0171368_22251163.jpg

ロニーくんに一度本物の鴨を見せてみたい♪_c0171368_2226491.jpg

休む時もおんなじタイミングで休みます。

今日も仲良しさんのティアちゃんとぽんちでした(^^♪
by po_pon | 2008-12-18 22:32 | 日常