寒いけど楽しいラン♪

今日もランに足を運ぶと。
ランにはセラちゃん♪がいました♪
っていうか、セラちゃんだけでした^^;
c0171368_9265661.jpg

ぽんちがおトイレを済ませると、さっそくプロレス~☆

今日は一段と人もわんこも少なく、うちが入ってから小一時間ほどはセラちゃんとぽんちだけでした。
c0171368_9323280.jpg

ぽんちはセラちゃんを独り占めできて、いっぱい遊んでもらってました(^^♪
ちゃんと呼び戻しができるセラちゃん♪
おかんの憧れのわんこさんです♪
ぽんちは今日も小枝をくわえて、おかんから逃げまくったなあ…
コットンロープの切れ端をごっそりちぎった時も、逃げまくったなあ…

次にやって来たのはティアちゃん♪
そのあとにエルモッサ♪、トッティ♪&ロニー♪とやって来て、ようやくにぎわってきました。

c0171368_9382863.jpg

ロニーは今日もカモ一筋です(笑)
アップにすると、
c0171368_939179.jpg

「手、手は届くのに~~」

c0171368_9402320.jpg

そして今日もしばらくしてからティアちゃんとプロレス☆
c0171368_9412621.jpg

最近よくこんな風にくるくる回ります。
必ずティアちゃんが外側です。
c0171368_9423666.jpg

c0171368_9424796.jpg

…と、こんな風に遊んでいると、あっという間にランの閉店時間に。

c0171368_9433642.jpg

帰り際、何故か昨日からティア号のタイヤ付近を気にするぽんち。


明日はついに☆忘年会~☆
トッティ&ロニーパパさんのおいしいお料理をまたご報告しま~す(^^)v
[PR]
by po_pon | 2008-12-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon