忘年会~(*^_^*)な土曜日♪

さて、待ちに待った☆わんこ仲間で忘年会☆の日がやってまいりました!

今回も場所は「泉北レストラン」こと、お料理上手なパパさんがいらっしゃるトッティ&ロニー家です。
おかんも気合ばりばりで「串打ち部隊」と称して、午後からは猫の手ほどのお手伝いに行ってきました。
しかし!
ぽんパパの実家では「忘れ物大王」と呼ばれていたおかん。
しっかりお肉の忘れ物をしてとりに帰ったりしてる間に、おなじく「串打ち部隊」として出動していたティアパパさんママさんがほとんどしてくださってました~すみません^^;

ではでは、今回も豪華なお料理を一挙ご紹介~(^^♪
c0171368_21362361.jpg

今回のメイン、地鶏でございます~♪ お鍋でいただきました。
この地鶏はジュビエラパパさんママさんからの差し入れ♪
たくさんの地鶏、どうもありがとうございました!
とってもおいしかったです。
c0171368_21381697.jpg

おなじくジュビエラ家からの地鶏のお造り~♪
撮るのを忘れたんですが、地鶏のたたきもいただきました~♪
c0171368_21445492.jpg

サーモンです♪♪ 焼き長・ティアパパさんが炙ってくださったものです。
おかんはサーモンが大好きなんです~うれし~(*^_^*)
一緒に写っているのは地鶏の卵の出し巻きです♪
c0171368_21593948.jpg

生サーモンお造りも♪ ふふふ♪
c0171368_2245315.jpg

かんぱちのお造りも♪
c0171368_2253296.jpg

羊肉串です~♪
c0171368_2261180.jpg

こちらは鴨の串焼き♪
c0171368_2139453.jpg

酢の物です♪ 春雨と板豆腐(だったかな?)で。
奥に写っているのは、あわびさんでございます♪

「おいしい!」の連発で食べていて、やはり撮るのを忘れましたが、締めはトッティ&ロニーパパさん特製おだしを使った鯛茶漬けでございました♪

一部でうわさになってた「堂島ロール」もデザートに出たよ~♪


…と、盛りだくさんなお料理で、どれもこれもおいしかったです!
トッティ&ロニーパパさん、買出し・仕込み・調理と、大変お世話になりました&ご馳走さまでした<(_ _)>
ジュビエラパパさんママさん、とてもおいしい地鶏をご馳走さまでした<(_ _)>
ティアパパさん、今回も“焼き長”、お疲れさまでした<(_ _)>
りんちゃんママさん、唐揚げおいしかったですよ!ご馳走さまでした<(_ _)>
サスケパパさん、見事なマジックを披露していただいてありがとうございました<(_ _)>
(忘年会、って感じやったね~(*^^)v)

今回はトッティ&ロニーママさんの妹さんご夫婦もご一緒していただけました♪
c0171368_22215268.jpg

連れて来られた「カルアくん」♪ かわいくクッションの上に座ったところを撮らせてもらいました♪

わいわいと楽しく、あっという間に今回も午前様に…(苦笑)
ご一緒させてもらった皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございます。
また新年会、春の遠足とやりましょう~☆
[PR]
by po_pon | 2008-12-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon