少し遊んだぽんち♪

今日も夕方、トイレ散歩のつもりで外に出たら、ランまでとことこと向かうぽんち。
ランには他のわんこは誰もおらず、“まあいっか~入ったらすんなりおトイレしてくれるだろうから” と(スタッフの方達には失礼な考えですが^^;) 入らせてもらいました。

ひととおり用を済ませたところで、セラちゃん♪登場。
ぽんち、めっちゃうれしそうに迎えます。

ひとしきり一緒に走ってもらい、落ち着いたところで次はティアちゃん♪登場。
またまた喜ぶぽんち。

3者3様にボールやディスクで遊んだりしました。
c0171368_23312582.jpg

このティア家所有の青いボールが気に入った様子。
c0171368_23322420.jpg

目線の先には青いボールがあります。
c0171368_2333971.jpg

ティアちゃんを誘うしぐさも見せていました。

でも、走ったりすると、やはり足を気にして、時々うかせたりしています。
なので、7時になる前に家に帰りました。


ぽんちとしては物足りなかったようで、家に帰ってからまたまた☆爆走☆してました…
[PR]
by po_pon | 2008-12-26 23:37 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon