人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくおいしく♪

昨日、わんこお友達が行かれたという豚しゃぶのお店に行ってきました。
楽しくおいしく♪_c0171368_19434366.jpg

牛しゃぶもありますが、豚しゃぶの食べ放題にしました。
楽しくおいしく♪_c0171368_19445212.jpg

おだしは季節限定2種を含めた8種類くらいだったかな?の中から2種類選べます。
うちが選んだのは「辛味味噌だし」と「美肌とんこつだし」です。
楽しくおいしく♪_c0171368_19523117.jpg

ぽんパパは「辛味味噌だし」がもひとつだったようですが、とんこつだしとお肉、お野菜はおいしかったです♪


さて、夕方からはいつも通りランへ。
楽しくおいしく♪_c0171368_1955266.jpg

珍しくぽんちも他の皆と一緒にティアパパさんが持つボールに集中しています。
楽しくおいしく♪_c0171368_19571862.jpg

そのぽんちの元に転がってきたボール、そしてそれが欲しいロニーくん♪
楽しくおいしく♪_c0171368_19583235.jpg

「ぽん姉さん、そのボールが欲しいんですが…」
楽しくおいしく♪_c0171368_2004943.jpg

後ろには様子をうかがうトッティ♪の姿も。


ランの後の晩御飯はまた皆さんとご一緒に♪
今日はトッティ&ロニーパパさんが見つけていた鳥料理のお店に行ってみたのですが、満席だったので、急遽変更してランからほど近い居酒屋さんへ。
ここはぽんパパと一度行ったことがある「ここ、おいしいですよ~」と人に薦めることができるお店です。
一品料理をいろいろ頼んで皆で楽しみました。
楽しくおいしく♪_c0171368_206033.jpg

寄せ鍋と串揚げいろいろ♪
楽しくおいしく♪_c0171368_2062121.jpg

実はこのお店、トッティ&ロニー家のご近所で、パパさんママさんは顔馴染みでいらっしゃいます。ボトルキープも♪
泡盛をいただいちゃいました(^^)v
おかんは初めて飲んだのですが、とても飲みやすく、おいしかったです~パパさんありがとうございました(*^_^*)
楽しくおいしく♪_c0171368_2063972.jpg

茶碗蒸しの容器がかわいかったです。
楽しくおいしく♪_c0171368_206553.jpg

最後の締めにいただいた中華そば。
これが!トッティ&ロニーパパさんが「おいしい」と言われるだけあって、めちゃウマ!でした☆
おだしが最高においしかったです。
また行ったら絶対食べよう~っと♪

(ぽんちネタが少ないですが)楽しくおいしい一日でした(^^♪
by po_pon | 2008-12-28 23:59 | 日常