忘年会Part2~(*^_^*)

今日、いつも行くランがあるペットショップミクニにTV「ちちんぷいぷい」(これ、関西地区のみの放送でしたよね…何のことかわからない方、すみません。こちらでは平日の午後に放送されている情報番組なんです)の取材が入りました。
少し前から店長さんから聞いていたので、取材開始の11時に合わせて覗かせてもらいに行ってきました♪
c0171368_2038920.jpg

ショップ内やカフェでも撮影があったそうですが、これはドッグランでの撮影のひとコマです。
小型犬エリアを使って、局アナのお姉さんがわんこのしつけを体験する、みたいな感じでやってました。
この後、おかん達がいた大型犬エリアもカメラが回されました。
撮影の邪魔にならないようにと、控え目な雰囲気だった大型犬エリアが一気に活気づきましたが、ぽんちはぜーんぜん遊んでくれませんでした(苦笑)
放送は1月7日だそうです。ぽんちの姿は期待できないけど、見ようと思います(^^)


さてさて、今日はわんこお友達であるサスケ家にお誘いいただいて、お鍋をいただいてきました~(*^_^*)
c0171368_20492566.jpg

サスケママさんが一日かけてとったという鶏がらだしがめちゃウマ!でした♪
c0171368_20523057.jpg

c0171368_2053352.jpg

他にもおいしいものが並びます♪
揚げそばはトッティ&ロニーパパさんが「今日打ってきた」という麺を、その場で揚げてくださったものです。
みんなおいしかった~♪

…おいしかった、のですが…
この後、おかん、ワインを飲んでつぶれるという失態をおかしてしまいました…(>_<)
ご一緒した皆さん、大変失礼致しました<(_ _)>

では、微笑ましいわんこ達で今日はおしまい♪
c0171368_2154180.jpg

c0171368_216487.jpg

仲良しボーダーコリーのサスケくん♪&セラちゃん♪


サスケパパさんママさん、ご馳走さまでした~遅くまでお邪魔させてもらってすみません、ありがとうございました~(*^_^*)
次は是非、ぽんち家にもいらしてくださいね~(^^)/
[PR]
by po_pon | 2008-12-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon