ぽんちのお正月♪

3日はぽんちを連れて近くの神社へ初詣に行ってきました。
c0171368_21273110.jpg

ぽんパパのおかげで勝負服?はたくさん持っているぽんち。
今回はもちろん振袖です♪
c0171368_2128693.jpg

前から見ると、半襟がなんかヘンですが、見ないふりしておいてください<(_ _)>
c0171368_21282941.jpg

赤ちゃんを抱いた女性の方に「すいません、一緒に撮らせてください」と言われました。
c0171368_21303311.jpg

一緒にお参り。
…実はヤラセです、すみません。おかんは手におやつを持ってぽんちに「待て」をさせています。
c0171368_2132353.jpg

初詣の後は着物のままミクニへ行きました。
店内のお正月飾りの前で一枚。

前にも書いた通りぽんちは服がキライなので、神社でもミクニでも「かわいい、かわいい」と言われていたのに、終始不機嫌な顔をしていました。
ごめんね、ぽんち。

もちろんこの後はランに連れて行ってあげましたよ♪
c0171368_21384635.jpg

でも、セラちゃんにやつあたりしたかも…(^_^;)
[PR]
Commented by あとむ at 2009-01-05 22:37 x
明けまして!おめでとうございます~!!
今年もトレーニング頑張っていきましょうね。

それにしてもかわいい晴れ着姿ですね♪
不機嫌な顔が目に浮かびます(笑)
写真はやらせでもきっちり待てができたぽんちに「よしよし♪」です。
Commented by ぽんちママ at 2009-01-06 21:24 x
>アトム先生
明けましておめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
はい、すっごく不機嫌でした(笑)
明日からまた教室ですね!
休みでたるんだ分を取り戻すべく(たるんでたんかい!)がんばりますので、よろしくお願いします~(^^)/
by po_pon | 2009-01-05 21:42 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon