人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんちのお正月♪

3日はぽんちを連れて近くの神社へ初詣に行ってきました。
ぽんちのお正月♪_c0171368_21273110.jpg

ぽんパパのおかげで勝負服?はたくさん持っているぽんち。
今回はもちろん振袖です♪
ぽんちのお正月♪_c0171368_2128693.jpg

前から見ると、半襟がなんかヘンですが、見ないふりしておいてください<(_ _)>
ぽんちのお正月♪_c0171368_21282941.jpg

赤ちゃんを抱いた女性の方に「すいません、一緒に撮らせてください」と言われました。
ぽんちのお正月♪_c0171368_21303311.jpg

一緒にお参り。
…実はヤラセです、すみません。おかんは手におやつを持ってぽんちに「待て」をさせています。
ぽんちのお正月♪_c0171368_2132353.jpg

初詣の後は着物のままミクニへ行きました。
店内のお正月飾りの前で一枚。

前にも書いた通りぽんちは服がキライなので、神社でもミクニでも「かわいい、かわいい」と言われていたのに、終始不機嫌な顔をしていました。
ごめんね、ぽんち。

もちろんこの後はランに連れて行ってあげましたよ♪
ぽんちのお正月♪_c0171368_21384635.jpg

でも、セラちゃんにやつあたりしたかも…(^_^;)
by po_pon | 2009-01-05 21:42 | 日常