久しぶり♪

昨日はランでお友達に会えずじまいだったぽんちですが(おかげでトレーニングができましたが)今日は大親友ティアちゃん♪が来ていました♪
c0171368_2283064.jpg

やっぱりプロレス~(^^♪
c0171368_2294344.jpg

最近テンションが低めのぽんちですが、やっぱりティアちゃんとはよく遊びます♪
c0171368_22103782.jpg

c0171368_22113749.jpg

ティアちゃんもうれしそうでした♪
c0171368_22123050.jpg

今日は下になることが多かったぽんち。
“疲れたわ~”って感じです。
久々に閉店の8時まで遊びました。
ティアちゃん、どうもありがとうね♪


本日のおまけ(?)
c0171368_22141222.jpg

おかんは何を隠そう、桜餅がだ~い好き!
ぽんパパが毎食のように、ご飯の後にアイスなどの甘いものを食べているので、おかんもこれぐらいはいいかな~と今日は買って来ちゃった♪

おいしかったどすえ(*^^)v
[PR]
by po_pon | 2009-01-06 22:23 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon