カフェ のち プロレス♪

今晩からまたぐぐっと冷え込むようで…
関東地方では初雪を観測した所があるようですね。
トラック乗りのヨメとしては雪や凍結のニュースが気になる季節です。
というのも、長距離トラックに乗るぽんパパは、普段はほとんど大阪~九州間の往復なのですが、何故か毎冬1~2回 “雪の日に” 関東に行っているのです。
で、今日も今、関東に向けて走っています。
ぽんパパ(こちらで、ぽんパパのお仕事ぶりが?大食いぶりが?覗けます♪)、気をつけてね!
皆さんも、風邪などお召しにならないように気をつけてくださいね。


そんなぽんパパを心配しているのかいないのか…今日のぽんちです。
c0171368_2258547.jpg

カフェでミルクをいただいた後、厨房の方を向いてまったりするぽんち。
実はランにいたら急に雨が降ってきて、セラママさんと雨宿りをしていたら、ミクニママさん(ミクニの社長の奥様です)にカフェに誘っていただいたのです。
っていうか、お言葉に甘えてちゃっかりご馳走に…
ミクニママさん、ありがとうございました~ご馳走さまです~(*^_^*)
c0171368_2342670.jpg

一緒にお茶したお利口セラちゃん♪
c0171368_235719.jpg

少し後に来られたティアちゃん♪

雨もほとんど止んだので、ランに戻りました。
c0171368_23102122.jpg

カフェに入っている間に来られたトッティ♪とロニー♪
ティアパパさんが持っているおもちゃに集中しています。
実は今日のぽんちは雨が降りだす前はちっとも遊んでなかったのです。
でも、カフェに入って気分が変わったのか、戻ってからは遊びだしました。
c0171368_2310532.jpg

定番のティアちゃんとのプロレス~☆
c0171368_2312967.jpg

c0171368_2312242.jpg

…と、閉店まで遊んで。
c0171368_23125391.jpg

家に戻ったら寝てしまいました(笑)
[PR]
by po_pon | 2009-01-09 23:21 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon