今日は寝技で♪

今日も寒い寒い一日でした。
ついに秘密兵器(ぶ厚いベンチコートです)投入で行った今日のランでは…

最初はルナちゃん♪や小次やん♪とぽつぽつっと遊んだり、おかんと引っ張りっこをして遊んだりしていたのですが。
後半はティアちゃん♪との寝技特集になりました。
以下、大親友・ティアちゃんと思う存分遊ぶぽんちをどうぞ ↓
c0171368_2301561.jpg

c0171368_2303689.jpg

ふたり共うれしそう♪
c0171368_2312473.jpg

c0171368_2314935.jpg

c0171368_2321789.jpg

c0171368_2323862.jpg

c0171368_2325632.jpg

きゃ~コワイ顔~(^_^;)
c0171368_234259.jpg

c0171368_235542.jpg

あれ?
こうやって写真を並べると、あんまり寝ながら遊んでばっかりだった、って感じしないかも。
今日は仲良く寝ころんでいる姿が多かったと思ったのに。

なかなか遊び始めないティアちゃんとぽんち。
今日もティアパパさんとおかんがけしかけて、遊びだしました。
でも、始まると休憩を挟みながらも、延々と遊んでいました♪

で、家に帰ると、今日はボール遊びの催促もなく、おやつを食べたらすぐ眠ってしまいました。
ぽんち、お疲れさん~☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-01-13 23:16 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon