ぽんちのうれしいコト♪

今日はうれしいこと2連発のぽんち♪
ひとつめは、なんといっても、今日は大好きなぽんパパが家に帰ってきたのです~☆
今日もぽんパパからの帰るコールの後、「ぽんち、パパ今から帰ってくるって~」と話しかけると、「えっ!」って感じで窓の外を見に行ってました(^^♪
それからはソワソワしており、いざ、ぽんパパの車が家に着いた時は待ちくたびれてウトウトしちゃってましたが(ぽんパパは通勤に1時間弱かかるので)
それでもお迎えに出すと、尻尾フリフリで喜んでいました♪


さて、ぽんパパが帰ってくる前のランの様子を。
夕方、ランに行くと、お利口ボーダーのセラちゃん♪がママさんと遊んでいました。
しばらくわんこはセラちゃんとぽんちだけだったので、ぽんちは存分にプロレスして遊んでもらっていました♪

この後、モモちゃん♪ ティアちゃん♪ 小次やん♪ とお友達がやってきました。
(偶然にも、みんな、場所は違えど同じ系列のしつけ教室に通うわんこでした!)
c0171368_23314438.jpg

モモちゃんを追い詰める柴ーズ… ではなくて、小次やんがモモちゃんを遊びに誘っていたのに、乱入していったぽんち、なのでした。
c0171368_23335272.jpg

今日もティアちゃんとのプロレス開始~☆
でも、ブルブルしてたとこみたいで変な顔のぽんち(笑)
c0171368_23355279.jpg

c0171368_23361134.jpg

c0171368_23371935.jpg

休憩もちゃんとするよ♪
c0171368_23381734.jpg

セラちゃんのペロリンチョおさしんが撮れていました♪
今日も楽しく遊びました~♪



「お手!」 「はいっ!」
c0171368_23391851.jpg

「おかわり!」  「はいはいっ!」
c0171368_23413525.jpg

そして、ぽんちが待っているものは…
c0171368_2342151.jpg

「おかん! はよちょうだいっ!」



今日のぽんちのうれしいコトふたつめ。
このブログでリンクもさせてもらっている“わんデリ”さんのおやつを初めて頼んでみたのです♪
chihoさん、ありがとうございました~今日ちゃんと届きました~(*^_^*)
で、まずはおまけにつけていただいていたおやつをあげてみました。

すごく喜んでバクバク食べていたのですが、その時をうまく撮ることができなかったので、その前のもらおうと必死になっているぽんちを載せてみました。

ぽんち、ゆっくりあげるからね~(*^^)v
[PR]
by po_pon | 2009-01-16 23:55 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon