パパとお出かけ~♪

今日は久しぶりに丸まるお休みのぽんパパ。
…で、お出かけすることに♪

行き先は、まだぽんパパが行ったことがないペットランドミクニの奈良橿原店です♪
ブブーっとぽんパパの赤い車で走ると30分程の道のりでした。
c0171368_19341553.jpg

お天気も良かったです。
店内やランを見て回り、楽しそうに“穏やかに”遊ぶわんこ達を見ながら、お買いものをして帰路に。

帰り道に初めて行くドッグカフェに寄ってみました♪
「DOG’S SHOP NaNa」さんです♪
c0171368_19404338.jpg

落ち着いた店構えと店内。
c0171368_19415087.jpg

看板犬のアンジュちゃん♪ 8歳のニューファンの女の子でした。
ぽんパパとおかんは飲み物を、ぽんちにはわんこ用のごちそうメニューを頼んであげました♪
c0171368_19435768.jpg

馬肉とお野菜の…シチューだったかな? スープ?
c0171368_19455147.jpg

はじめはペロペロと舐めるだけだったのですが、そのうちにバクバクと食べ始め、完食。
マスターといろいろお話をさせてもらって帰りました。


そして夕方はいつものランへ。
c0171368_19575175.jpg

c0171368_19583865.jpg

いつものお友達と遊びます♪
c0171368_19585814.jpg

カモに喰いつくセラちゃん♪
ぽんちはちょっとお疲れ気味だったのか、すぐに遊ばなくなりました…
で、ぽんパパも明日はもう仕事なので、今日は早めに帰りました(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-01-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon