今日はちょっと…

お天気のすっきりしない日曜日。
ぽんパパは午後には仕事に行ってしまうので、淋しいぽんちです。

そのぽんパパがそろそろ出掛けようかという頃、急にぽんちもそわそわしはじめました。
最初はまたお出かけだと思って「自分も一緒に行く~」とアピールしているんだと思い、
c0171368_20161968.jpg

こんな写真を撮ったりしていたのですが…
ここは、リビングから玄関へ向かう所なのですが、いつも出かける準備を始めると“うちも連れていってや”という顔でここに伏せているのです。
でも、そのうちなんだかどうも様子がいつもと違うことに気づきまして。
目が、なんか訴えてます…

ううーーん、トイレかなあ?

ぽんパパも「ちょっとおかしいな」と言うし、降りだした雨もちょうど小降りだったので、お外に出してみました。

するとやっぱり…

お腹を下していました…

でも、用を足すと少しすっきりとはしたようなので、「じゃあぽんち、おうちに帰って休もうね」と戻りました。
が、途中で足が止まり…

今度は上からもどしました…


こんなにはっきりとお腹をこわしたのは、ずいぶんと久しぶりです。
今日は夕方“ほとんどトイレの為に”ランにも入りましたが(お店の方、すみません)用が済み落ち着いたら家に戻りました。

でも、家に帰ったら、食欲が出てきたようでご飯も少し食べました。
様子は見ますが、食べられるってことはまず大丈夫だと思います。
c0171368_20385168.jpg

ゆっくりおやすみ、ぽんち…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-01-18 20:52 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon