ちょっと久しぶりのラン♪

今日は雨も止み、寒さも少しやわらぎました。
3日もランに行かなかったので、ぽんちは家の中で元気が余っています。
(行ったからといって爆走するようなこともないんですが)

ランはやはり今日はお友達で賑わいました。
ぽんちは久しぶりに行ってもやっぱりマイペースです。
誘ってもらってガーっと走ったかと思うと、急に落ち着いてしまったり。
ボールを追いかけてたかと思うと急に行かなくなったり。
でもまあ今日は“帰りたい”ポーズになることもなく、ぼちぼち遊べました。


小次やん♪ vs ルナちゃん♪
審判・ぽんち
c0171368_9393472.jpg

ルナちゃんはミクニの周りをお散歩していて、近所の子供達から「ぽんちゃんだー」と言われたことがあるそうな(笑)
ぽんちよりもずっとスリムさんなのにねえ♪
c0171368_9413544.jpg

やっぱり審判“だけ”しているぽんち。キミも走りなさい!
c0171368_9414821.jpg



今日は賑わっていたのに、柴犬さんの写真しか撮れてなかった…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-01-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon