お泊りのお友達♪

今日はぺろりんちょぽんちから。
c0171368_2214317.jpg


今日もランに行ったぽんち。
いつものお友達に会い、そして今日はミクニのペットホテルにお泊り中のわんちゃんも一緒に遊びました。
そのお泊りわんちゃんとは、エルモッサ♪です。
c0171368_22174696.jpg

相変わらずの美人さん♪
ティアパパさんがボール遊びしてあげてました。
c0171368_2232478.jpg

楽しそうに走ったりして遊んでいたエルモッサ、少しは気分転換になったかな?

フェンスの向こうを気にするシバーズ♪
c0171368_22331826.jpg

外ではミクニで開かれているしつけ教室の真っ最中でした。


本日のプロレス~☆
c0171368_22365796.jpg

c0171368_22374480.jpg

2枚共、ちらりと写るぽんちの顔がヘンなので採用~(^^)v
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-02-03 00:36
こんばんは~♪
エルモッサちゃんお泊りなんですね~。
でも、こうして馴染みのみんなと一緒に遊んでもらって
飼い主さんも安心ですね。

ブログをやってると、へん顔も有りですよね~。
私も写真の選び方が変わってきました。



Commented by ぽんちママ at 2009-02-03 22:19 x
>サスケ母さん
こんばんは~♪
うちのぽんちの場合だったら、こんな風に遊ばせてもらうっていうのは難しいんですが…(マシになったとはいえ、ガオガオさんなので)
できるできないはスタッフの方の判断にもなりますが、こういう風にわんちゃんに気を遣ってくれる点はミクニの良い所かな、と思います。
わんちゃんを預けるって、やはり飼い主さんは不安になりますものね。

ブログって何なんでしょうね~ヘン顔を喜んで載せてしまうなんてね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-02-02 22:48 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon