シバーズ♪

今日のランは“柴犬祭り”でした(笑)
たまたまうちが行った時間帯が、柴犬さん達だけだったので。
それを見たカフェのお姉さんが
「今日は柴犬祭りになってますね~」
とおっしゃっていました。

一緒に遊んだのはミクニシバーズの小次やん♪ とルナちゃん♪ です。
c0171368_21305553.jpg

柴犬さん達で遊ぶ時はほとんどランニングで、ちょっと手をかけ合ったりするぐらいです。
ぽんちがボーダーコリーのティアちゃん♪ やセラちゃん♪ とするような“プロレス”のような遊びには滅多になりません。
(それはつまり、おかんにはあまり写真が撮れないということでもあります…^^;)
c0171368_21311153.jpg

ルナちゃん、おでこだけになってごめんね^^;
ほんとにたくさん遊んだね♪
c0171368_21381679.jpg


ルナちゃんのボールが気に入ったようで、借りて遊ぶぽんち。
c0171368_21355421.jpg

投げようとしたら、皆が注目してきました♪
(でも、いざ撮ろうとしたらルナちゃんが目をそらしてしまった…)
c0171368_21371338.jpg


小次やんのボールキャッチ♪
c0171368_21392318.jpg

c0171368_2139388.jpg

c0171368_21395181.jpg

…って、おかんの練習帳みたいになってる…(^_^;)
失敗作も含めて、何回小次ママさんにボールを投げてもらったことか…(苦笑)
小次やん&小次ママさん、ご協力どうもありがとうございました~(*^_^*)
[PR]
Commented by あとむ at 2009-02-12 22:19 x
小次やんスゲービーム光線(笑)

フライボールにも挑戦できそうやな!!
Commented by ぽんちママ at 2009-02-13 21:53 x
>あとむ先生
なんたって小次郎さんは“ブラッキーズ候補”ですから!

ちなみにぽんちはフリスビーをやってらっしゃるボーダーの飼い主さんから 「ぽんちゃんって、ディスク投げても“あんたが取ってきいや!”って言いそう」 って言われたことがあります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-02-12 21:47 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon