楽しい金曜日♪

今日のランは… 寒かった~~(>_<)
風がとても強かったです。

なのですが、お友達はたくさんいました(^^♪
やはり今日もラブさん達でいっぱい♪
シュンシュン♪ エルモッサ♪ ノエルちゃん♪ 看板犬ダイちゃん♪ & ピコちゃん♪ と、5頭のラブさん達が。
他にも…
お久しぶりの トッティ♪ & ロニー♪
ティア家のNEW鳥おもちゃ“にわとりさん”に夢中です。
c0171368_11481214.jpg

「ティアパパ~それちょうだい~」
c0171368_1149188.jpg

その頃ぽんちは…
c0171368_1150253.jpg

今日は先に来ていたティアちゃん♪ と遊んでました。昨日は入れ違いで会えなかったもんね~。
っていうか、この写真、ぽんちが見事に引っくり返っていて「ティアちゃんの背負い投げ一本!」って感じ(笑)

組み体操バージョンも♪
(本当はもっとかわいく合体していたのですが、カメラを向けると動いてしまった… 写真は合体が解けるところです^^;)
c0171368_11532489.jpg

トッティがにわとりをGET♪ 上目遣いがかわいいです。
c0171368_11541668.jpg


ルナちゃん♪ もやって来ました。
c0171368_1159026.jpg

3頭で遊びましたが、ルナちゃんは若干遠慮がち^^;?

この後も小次やん♪ セラちゃん♪ とお友達がやって来ました。
例のにわとりをGETして「取れるものなら取ってみなさいよ」の小次郎さん♪
c0171368_1215351.jpg

シバーズで遊ぶと“怖い顔対決”のようになります(苦笑)
c0171368_1263229.jpg

セラちゃんも交えて、メンバーを替えてのランニング&ちょっとプロレス♪
c0171368_1271567.jpg


超レア写真? お利口オールマイティセラちゃんのマスク姿!
c0171368_1282878.jpg

セラママさんがお知り合いの方にと買ったものがサイズが合わなかったそうで、もちろんセラちゃん用ではありません。

楽しかった本日の締めは大親友との綱引き♪
c0171368_12124059.jpg

…っていっても、すぐに離してしまいましたが(笑)


今日は(寒かったけど)たくさんのお友達に会えて、いっぱい遊べて、よかったね~ぽんち(^^)
[PR]
Commented by ミクニ まま at 2009-02-21 19:36 x
初めてお邪魔しま~す☆
可愛い~ポンちゃんの勇ましい顔・・・これはブログでしか見れない
ですね(笑)
いつも皆の楽しそうな顔が見れて♪♪♪
ぽんちゃんままは頑張って毎日更新してくださいね☆
楽しみにしています♪
これからもポンちゃんの成長楽しみにしてま~す♪

  ミクニまま
Commented by ぽんちママ at 2009-02-22 23:12 x
>ミクニままさん
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます♪♪
返事が遅くなってすみません<(_ _)>
いつも読んでくださってるようで、どうもありがとうございます。
これからもがんばって写真撮って、なるべくサボらずに更新したい…とは思っていますが…えへへ~(^_^;)
がんばりますので、少々日が飛んでも大目に見て、また覗きに来てくださいね。
相変わらずお忙しいようですので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-02-20 23:59 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon