ぽんちの週末♪

そもそも、おかんがブログを始めたのは、平日は家に帰ってこれないぽんパパに、ちょっとでもぽんちの様子を教えてあげたいと思ったからなのです。
なので、ぽんパパが帰ってくる週末は、ややだらけてしまいます(←言い訳ですね…すみません^^;)


で、昨日の土曜日のランです。
ぽんパパがわりと早く帰ってくることができて、ぽんちは喜んでいました♪
c0171368_21441990.jpg

看板犬ダイちゃん♪ と エルモッサ♪
c0171368_21495625.jpg

シュンシュン♪ と ジェイク♪ (とぽんパパ^^;)

ぽんちはいつも通り ティアちゃん♪ セラちゃん♪ ルナちゃん♪ と遊びました~(^^)
c0171368_21524022.jpg

今日もすぐ倒されるぽんち。
c0171368_2153217.jpg

セラちゃんともプロレスしました♪
c0171368_21535232.jpg

ルナちゃんとは一緒に走ります (若干ガオガオ言いながら…)
c0171368_21553594.jpg

セラちゃんは順番待ちしています。

こんな感じで楽しく遊んでましたが、やはり寒くなってきたのでこの日は一足先にランを退散しました。



今日は雨が意外に早く降り始めたので、夕方は少しだけランに入りましたが、ほとんどトイレだけに入ったみたいでした。
でも、小次やん♪ と セラちゃん♪ に会えたからよかったです(^^)

そうそう!
先日から応募・投票が行われていたミクニでのフォトコンテスト。
今日が結果発表の日でしたが…
小次やんこと小次郎ちゃんが見事に準グランプリに輝きました~(*^_^*)
小次やん&小次ママさん、おめでとう~♪♪

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-02-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon