久しぶりのお友達♪

今日は朝から雨…
朝のお散歩が満足にできなかったので、雨のあがった夕方は早めに外に出してあげました。

最近のランは、ラブさんかボーダーさんか柴犬さん…という感じなのですが、今日も最初はそんな感じでした。
c0171368_21363585.jpg

小次やん♪ にご挨拶。
c0171368_21371815.jpg

ルナちゃん♪ なぜか椅子の下に納まっていました♪
c0171368_21383291.jpg

ぽんちはやっぱり ティアちゃん♪ とプロレス&ランニング♪♪
今日もたーっぷりと遊んでもらいました(^^)

そして、久しぶりのお友達に会えました!
c0171368_21411153.jpg

スキッパーキーのまぐろくん♪ です。
(実際のまぐろくんはもっとかわいいわんこです… きれいに撮れてなくてごめんなさい<(_ _)>)
まぐろくんがランに入ってくるとみんなのテンションがUPして、わんこ全員で走ったりしていました♪
c0171368_21423797.jpg

ティアちゃんとまぐろくん、かなり気が合ったようで、後半はずっとふたりでプロレスしていました。
黒いわんこ同士なのでちょっとわかりづらい…^^;
c0171368_21463769.jpg

それまで休憩していたのに、急に遊んでいるふたりの側にとことことやってきたぽんち。
でも、参加するわけでもなく、ふたりを見つめていました…(苦笑)


ぽんちもかなりティアちゃんと遊び、まぐろくんをまじえて走ったりもしたので、家に帰って落ち着いたら本当に“コテン”と寝てしまいました。
お疲れさん♪ たくさん遊べてよかったね、ぽんち(^^♪
[PR]
by po_pon | 2009-02-25 21:53 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon