楽しいランとパパがいる月曜日♪

相変わらず目が開きにくいおかんです。
仕事で(そう長時間ではありませんが)パソコンの画面を見て、入力のチェックで数字を眺めまくり…
家でブログの更新をしようとパソコンに向かっても、写真の加工の段階ですでに目がショボショボになります…^^;
しばらくはボチボチの更新になりそうです…(^_^;)

今日は午後から雨が降りだして、ランには行けませんでした。
そんな時でも普段なら夕方にはトイレの為に外へ出るのですが、今日はちょっと変則的でした。
今日はなんとぽんパパが休みだったのです。
で、ぽんちはうれしいことに午前中はパパの自慢の赤い車でドライブに連れて行ってもらったそうです。
午後に一度トイレも済ませていたので、今日はあえて雨の中出ることはしなかったのです。
なので、ネタ無し(苦笑)

そんな時の週末ネタ♪
っていっても、いつものランでの写真なだけですが(苦笑)
c0171368_21374131.jpg

c0171368_2138332.jpg

ミクニのセルフシャンプーで洗われるさっちゃん♪ & 小次やん♪
c0171368_21401888.jpg

初めましての柴わんこさんがいました。 ももちゃん♪ です。
ぽんちは何度か遊びたそうにしていましたが、のってきてもらえませんでした。
c0171368_22213340.jpg

いつものお友達と鬼ごっこ♪
c0171368_22221816.jpg

仲良し姉妹のジュビアちゃん♪ エランちゃん♪
c0171368_22231584.jpg

そのエランちゃんが気になる様子のぽんち。
c0171368_22254943.jpg

もちろんティアちゃん♪ とはいつもの通り(^^♪

…と、楽しく遊んだ日曜日でした~♪

明日は雨があがって、お散歩もランもしっかり楽しめるといいね。
[PR]
Commented by さくらママ at 2009-03-13 00:12 x
とっても遅いコメントですみません(汗)
ラーメンさっちゃんの撮影ありがとうございました♪
バブリーな小次さまはセクスィーですね(笑)
ぽんちゃんとランで入れ違いでおさしん撮れずでした(泣)
今週末もランに行けませんが(奈良に行きます^^)
また来週でも行った時会えたら一緒に遊んでね☆
で、ぽんパパさんのブログは終わったのかな~?!
Commented by ぽんちママ at 2009-03-13 21:33 x
>さくらママさん
さっちゃん、シャンプーの時おりこうさんにしてるんですね~♪
「いたずらさっちゃん」でのラーメンさっちゃんの写真、ホントに気持ち良さそうでした(^^♪
今日は雨だったので、ひそかに“さっちゃん来るかな~”と期待してたんですが^^;
またランで会えたら、こちらこそヨロシクです~☆
それにしてもビーグルさんの飼い主の皆さんはフットワークの軽い方が多いですね! また奈良での様子も楽しみにしてますね。

ぽんパパは…忙しいのもあるけど、どうやら早くも飽きたようです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-03-09 22:33 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon