午前中のラン♪

今週は変則で今日、火曜日が休みのおかんなのです。

火曜日といえば…と思いついて、2階の寝室の窓を開けに行った時に、ランの方を見ると。

やっぱり~♪
セラちゃん♪ が来てる~♪♪

ということで、ずいぶんと久しぶりに午前中からランに行ってきました。

中型・大型犬エリアに来ていたわんこはセラちゃんだけだったので、ぽんちは思う存分(と言うほどではなかったかも^^;?)遊んでもらってきました~☆
c0171368_22155964.jpg

いつも笑顔のセラちゃん♪
c0171368_22164497.jpg

これは遊び終わって、セラちゃんが帰る時に撮らせてもらったのですが、ぽんちもめっちゃうれしそうにしています。


いつも通り夕方のランにも行ったのですが、なんと、夕方は最初から帰る時までぽんちひとりぼっちでした。
ひょっとして知らないわんこがいるかも…とも思ったのですが、午前中から行ってみて、セラちゃんと遊べてほんとに良かったです。


セラちゃん、セラママさん、どうもありがとう~(*^_^*)
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-04-01 00:24
こんばんは~。
↓のぽんちゃん、もうお腹の調子は大丈夫ですか?
サスケは腸が弱いほうで、2歳くらいまではしょちゅうでしたよ。
今でもちょっとしたストレスで下痢してしまいます。

ぽんちゃん、セラちゃん、良い笑顔ですね。
この様子だと大丈夫かな。。。



Commented by ぽんちママ at 2009-04-01 22:32 x
>サスケ母さん
こんばんは~♪
ぽんちはもう大丈夫のようです。すみません、ご心配いただいて…
次の日にはもうウンPも普段通りの感じでした。
ほんとに胃腸は丈夫なようです。
かえって、では原因はなんだったのか?と思うのですが、たぶん、お山のランではしゃぎ過ぎたのがいけなかったのではないかと思っています。

下痢のことを書くだけ書いてその後の報告も無しですみませんでした。
ご心配いただいてありがとうございます。
まだ寒い日があったりと気候も安定しないので、サスケくんも気をつけてくださいね。
by po_pon | 2009-03-31 22:24 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon