久しぶり&初めまして♪

今日は一日いいお天気の、春らしいあたたかい日でした。
お散歩で通る畑の隅に、チューリップがきれいに並んで咲いていました。
わんこにとっても人にとっても一番いい時期です♪

今日もいつも通り夕方にはランへ行きました。
c0171368_21172271.jpg

ルーファス♪ ちょっとお久しぶりです。
そして。
c0171368_21182218.jpg

ランでは「初めまして」のジェニーくん♪ です。
ルーファスのおうちに迎えられた弟分のボルゾイくんです。
フレンドリーに皆に「遊ぼう~」と誘って走っていました。
c0171368_21232472.jpg

ぽんちは小次やん♪ と トッティ♪ に遊んでもらってました。
c0171368_21241699.jpg

今日はパンのおもちゃに夢中だったロニー♪
写真は訳あってパパさん確保中でしたが…
c0171368_21365738.jpg

なぜかぽんちは、ロニーがリード付きの時にふらっと近づくことがあります。
何を言いに行っているのでしょうか…?


そして今日はもう1頭、初めましてのお友達がきました~♪
c0171368_2125575.jpg

秋田犬のハグちゃん♪ です。
ぽんちよりも一回り以上大きかったのですが、聞くと6か月のパピーちゃんでした。
なるほど、挨拶が済んで、リードを外してもらうと、動きがパピーちゃんでした♪
 ↑ 写真はロニーと遊んでいた時のものです(ロニーは写らなかったのですが…(-_-;))
毛がもこもこの子供の毛で、めっちゃかわいかったです(^^)
ちなみにぽんちは大きさだけで最初は怖かったようですが、ロニーとハグちゃんが走っている時、ちょっと一緒に走ろうとしたりしていました。

そういえばぽんちも前は、自分よりも大きなゴールデンやハスキーのわんちゃんとも平気でプロレスしてたなあ~と思い出させてくれたハグちゃんでした。
最近は会えないお友達ですが、もし会えたらまたプロレスするかなあ…
[PR]
by po_pon | 2009-04-06 21:48 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon