大賑わいのラン♪

今週も今日、火曜日が休みのおかんです。
なので、今日も午前中からランへ行ってきました♪

一か八かで行ってみましたが…
セラちゃん♪が来てました~
今日は、家の2階からランを見てみても、ランのフェンスにかかる洗濯物のタオルに阻まれて、誰が来てるかわからなかったんです(苦笑)

開店一番から来ていたというセラちゃんはもうすでにお疲れ気味。
なのにぽんちと遊んでくれてありがとうね(^^)
そして続々とやってくるお友達達。
今日前半のランはちょっとしたファッションショーでした♪
c0171368_224535.jpg

まずは本日の主役、今日が3歳のお誕生日のルーシー王子♪
☆お誕生日おめでとう~(*^_^*)☆
c0171368_2262889.jpg

そのルーシー王子のとってもかわいい洋服♪
c0171368_229356.jpg

シュンシュン♪ のはフード付き♪
c0171368_2271879.jpg

かぶるとこんな感じ。
c0171368_2281160.jpg

背中はこんな感じです♪
c0171368_2292773.jpg

小次やん♪ は浴衣姿で♪
やっぱり和犬は和物が似合いますね~

今日は本当にぽかぽか陽気で、昼間は遊ぶと暑いくらいでした。
なので、夕ランに出直し。
c0171368_22115331.jpg

小次やんのお色直し(?)
c0171368_22122666.jpg

和物じゃなくてもよく似合っています。


今日の夕方から夜にかけてのランは、やはりあたたかくなってきたせいか、久々にお友達でいっぱいの大賑わいでした。
c0171368_22145412.jpg

ぽんちがノリノリで誘っていたのは、ティアちゃん♪ではなく、お久しぶりのサスケくん♪です。
どうも、ティアちゃんと間違っていたらしく、サスケくんがのってきてくれると、急に困ったように固まっていました…^^;
c0171368_2225138.jpg

サスケくんとティアちゃんの綱引き♪
c0171368_22255670.jpg

サスケくんの妹、マルチーズのひなたちゃん♪
ちっちゃくてかわいかった~(^^)
一番賑わった時で10頭以上のわんこがランにそろっていました。
こんな風にわんこが多い時、ぽんちは何故かテンションが激下がりしてしまい、“帰りたい”モードになってしまいました…


本日のおまけ♪
c0171368_22192272.jpg

ロニーくん♪も洋服ではありませんが、キメてみました☆
モデル風の前足がいいですね~(*^^)v
[PR]
Commented by ミクニまま at 2009-04-08 16:03 x
ぽんちゃんママさん お写真の腕すっご~く上達してますね☆
久し振りに拝見させてもらってビックリしました
また 家の子たちも撮ってくださいね♪♪♪

 ミクニまま
Commented by ぽんちママ at 2009-04-08 21:25 x
>ミクニママさん
いつもランでショップでありがとうございます♪

上達…してるんでしょうか、これでも…(^_^;)
恥ずかしいので、ランの様子はトッティ&ロニーくんとことティアちゃんとこのブログで楽しんでくださいませ♪
でも是非今度、看板犬達を撮らせていただきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-04-07 22:33 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon