右手♪

うちのクールな柴犬さんは、おかんが仕事から帰った時、出迎えてくれる時と、まったく動かない時とがあります。

今日も、玄関に入ったところで
「ぽんぽ~ん♪」
と声をかけてみたのですが、まったくの音無しでした。

なので、そろ~っとリビングに入ってみると…
c0171368_2127557.jpg

こんな格好してました(笑)
おぬし、寝てたな~(^^) 
まあ、「おかえり」と言っていそうなのでよしとしよう。


そして、さきほど、ふと見ると。
c0171368_21331948.jpg

今度はこんな格好。
さっきといい、今といい、その右手は何なん^^;?

ちなみに今ぽんちがいるのは、最近のお気に入りの寝場所、
c0171368_21333988.jpg

ローテーブルの下です♪
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-04-24 23:53
こんばんは~。
そうそう、うちも全く同じです。出迎えてくれる時と寝てる時があります。

帰ってきてドアを開ける時、
今日は玄関で待ってるかな?と毎回期待してしまうんですよね~。
ぽんちゃんも、熟睡していたのかな?
うん、右手が可愛いです。
Commented by ぽんちママ at 2009-04-25 22:23 x
>サスケ母さん
こんばんは~♪
そうなんです。
毎回期待してしまうんですよ~サスケくんちもそうなんですか~^^;
この日は熟睡していたようです。
部屋に入って“あら、かわいい♪”と思ってカメラを取って写すまで、このまんまで動きませんでしたから♪
そうかと思うと、窓辺で待っていてくれたりする時もあって…
気まぐれぶりに振り回されています(苦笑)
by po_pon | 2009-04-23 21:37 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon