お久しぶりです(^^ゞ


特別な事は無かったのですが、気づけば1週間ほどもサボってしまいました(^_^;)
あえて言うなら、4日前からおかんにしては‘とても’珍しくお腹をこわしてしまい、熱も出たりして伏せっている時間が長かったのですが…
のぞきに来てくださっていた方、すみません。
本日よりまたぼちぼちとやってまいります^^;


更新していなかった間、いろいろなことがあったのですが、それはおいおいご紹介していくことにして、とりあえずは今日のぽんちの様子を。

おかんのお腹の調子が最悪だった日と、雨の日(この期間、雨で行けなかったこと、あったかなー?)以外は相変わらずランへ行っているぽんちとおかんです。
今日のランにはジュビアちゃん♪&エランちゃん♪姉妹とセラちゃん♪が来ていました。
c0171368_22455650.jpg

ジュビアちゃんはぽんちが行くといつも走って遊んでくれます。
今日は珍しくプロレス的な感じでしたが(^^)
c0171368_22493688.jpg

ジュビちゃんに追いかけてもらって、ぽんち、走ります!
c0171368_22504874.jpg

ひと遊び終えて休憩中のジュビちゃん。
c0171368_22502746.jpg

エランちゃんはボール大好きさんです。
c0171368_22522842.jpg

セラちゃんともプロレス少々。

ふと思ったのですが、ぽんち、プロレス遊びをすることが減ったかも?
相棒であるティアちゃん♪がヒート中で会えてないせいでしょうか…?

c0171368_22543867.jpg

セラちゃんは対わんこ、ボール、ドッグダンスもこなし、そしてディスクと本当にオールラウンダーなわんこさんです。
c0171368_22563780.jpg

いつもしっかりセラママさんを見ています。
そのアイコンタクトをぽんちに伝授してやってください…^^;

ジュビちゃん達やセラちゃんが帰ってからはしばらくぽんちひとりぼっちだったのですが、暗くなってからトッティ♪&ロニー♪やりんちゃん♪、ルーファス♪&ジェニー♪兄弟もやってきてまた賑やかになりました♪
c0171368_22574745.jpg

写真はおもちゃを必死に探すロニーと、そのロニーと遊びたいジェニーです。


今日は1時間半ほどランにいて、まあまあ走って遊んでと、運動できたぽんち。
今はもうぐっすり眠っています。

サボっていた間の出来事、日を追ってぼちぼちと載せていきたいと思っていますので、またよろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
Commented by セラママ at 2009-05-05 09:44 x
ちがうんですよ~、ぽんままさん!
セラはオールラウンダーではなく…
ぜ~んぶ・何事も適当に中途半端なんですよ…(恥)
そういえば、ぽんちゃんのプロレス姿、最近見ませんね。
もしや大人になったのでは…!?
”あんな子供っぽい遊び、大人の私には…”って?(*^o^*)
またセラとプロレスしてやってくださいね、ぽんちゃん!(笑)
Commented by ぽんちママ at 2009-05-05 21:32 x
>セラママさん
セラちゃんが中途半端だなんて…
やはりママさんはセラちゃんにもご自分にも厳しいですね~
そうでないといろんな事に挑戦していけないのかな^^;?
中途半端なんてことは絶対ありませんよ!
これからもいろんな事に頑張ってくださいね~(^^)/
そして息抜きにぽんちとプロレスしてやってください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-05-04 23:09 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon