ティアちゃん、復活♪


一夜明けて。←^^;?

ぽんちはいつも通り元気にしています。

散歩では気ままににおいを嗅ぎまくり、家に帰ればボール遊びを催促し狭い家の中を思いっきり走りまわり。
「ご飯にしよっか~」といえば一瞬めっちゃ笑顔になり。
食べ終われば「おかん、もう無くなったで~足りひんで~」という顔を“必ず”して。
おかんが仕事に行くとわかると、つまらなさそうにソファーで丸くなり。
おかんが戻れば目を輝かせてボールをくわえてきて。

そして、今日もいつも通りランへ行きました。
ぽんちも何事も無かったかのように、少しも怯むことも嫌がることもなく、ランに入りました。

よかった!

もしや。
咬まれたことで、ランに行くのを嫌がるようになったら…
と、心配していたので…

ランの中にヒートが終わって復活した大親友・ティアちゃん♪がいたこともよかったのかもしれません。

そうです!
c0171368_22142794.jpg

ティアちゃんに久しぶりに会えました~♪♪
来れるようになってよかったね~(^^♪

でも、ぽんちとは今日は絡まなかった(苦笑)
c0171368_22161382.jpg

ティアちゃんはトッティ♪と延々とプロレスをしていました♪
c0171368_22172747.jpg

ロニー♪はおもちゃをキープして笑顔♪ いつも楽しそうです(^^)

ぽんちは、というと
c0171368_22184279.jpg

ルナちゃん♪に誘ってもらって走って遊んでました♪
c0171368_22192921.jpg

楽しそうに遊んでいて、あらためてほっとしました。



おかん、これからもっと気をつけるからね。
昨日はほんと、ごめんね、ぽんち。
[PR]
by po_pon | 2009-05-08 22:25 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon