ぽんち家の掟


今日も暑いくらいのいいお天気でした♪
もう、いつもくらい(午後5時半くらい)にランに行くと、少し動いただけでぽんちが暑そうにします。
お友達の出足も遅めだったので、今日はゆっくりペースで久しぶりに8時の閉店まで遊びました。
最初はぽんちひとりぼっちのランだったのですが、後からぞくぞくといつものお友達がやってきて、賑わった楽しいランでした。
おかんもがんばって写真を撮ったつもりです。

…が。


…が、何故か??
今日はパソコンに写真が取り込めません(>_<)



しょうがないのでラン以外のネタで。

c0171368_21325280.jpg

リビングに置いてあるぽんちのおもちゃ箱です。

ぽんち家には、ぽんちのおもちゃに関して、ひとつの掟があります。


ボールは野球ボール柄でなくてはならない。
(もしくは、まったくスポーツに関係無い柄でなければならない)




ぽんパパが子供の頃から野球・ソフト一筋できたので、これは暗黙のうちにできた、ぽんち家の掟なのです…(^_^;)
[PR]
by po_pon | 2009-05-11 21:45 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon