『少女A』


今日も、いつも通りランへと足を運ぶぽんち。
今日は昨日とは打って変わってランにはわんこが少なかったです。
c0171368_22552134.jpg

久々にティアちゃん♪とプロレス~☆
c0171368_2258385.jpg

ランニングも~☆
c0171368_2258328.jpg

狙いを定めるティアちゃん。
c0171368_2259499.jpg

その先には… のほほんぽんち^^;
c0171368_22594287.jpg

“もうヘロヘロです~”って感じになるまで、ティアちゃんと走ってプロレスして遊んでもらいました♪


『本日のとっておきの一枚』
c0171368_231859.jpg

『少女A』

たしか…おかんに飛びついちゃって、マスク姿になっちゃったんだよね…
なのに、ネタにしちゃってごめんね、ティアちゃん^^;


そうこうしているうちに、わんこさんが増えてきました♪
c0171368_2344158.jpg

暑いせいか、最近すぐに休憩してしまう、それでもおもちゃ命のロニー♪
c0171368_236107.jpg

何故か? 地面にすりすりしていたトッティ♪
c0171368_236534.jpg

ルーファス♪も
c0171368_2372082.jpg

ジェニー♪も来たよ~♪
c0171368_2375992.jpg

りんちゃん♪も~♪♪
今日もりんちゃんはルーファスにモテモテでした。


最初はちょっと淋しいかな?と思ったけど、お友達がぞくぞくと来たし、
楽しく遊べてよかったね~、ぽんち(^^)
[PR]
by po_pon | 2009-05-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon