襟巻き?


今日はランで、小次やん♪に遊んでもらいました~☆
c0171368_23152074.jpg

c0171368_2317136.jpg

柴犬さん同士で遊ぶ時は、多少身体をぶつけあうことはありますが、ほとんどおいかけっこをして遊びます。
なので、よく疲れてくれます。
c0171368_23193688.jpg

小次やんも、こんな感じで休憩してました。

c0171368_23202523.jpg

お久しぶり、ルーシー♪
その横でおしゃれな服を着ているのは
c0171368_23212021.jpg

シュンシュン♪
c0171368_23215566.jpg

ボールをガン見しながらステイ(待て)中のロニー♪
c0171368_23233185.jpg

ティアちゃん♪とトッティ♪は静か~にプロレスしてました。


今日、かわいかったもの ↓
c0171368_23244060.jpg

小次やんの襟巻きのように広がった、首まわりの毛~(*^_^*)
こういうのを見ると、必ず初代ガンダムのセーラさんを思い出してしまうおかん…
(わからない方、すみません<(_ _)>)
[PR]
by po_pon | 2009-05-21 23:28 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon