ちょっと早めに♪


今日はいつも行く時間よりも、ちょっと早めにランに行きました。
すると、エルモッサ♪と入れ違いに…
予想していた通り、しばらくの間、ぽんちひとりぼっちでした。

ぽんちが、ひとりが淋しくて“誰か来ないかな~”と思い始めた頃にやって来てくれたのが、
c0171368_1248795.jpg

大親友ティアちゃん♪ でした~☆
ちなみにこの写真、ティアちゃんは椅子に隠れているつもりのようでした。
きらきらのお目めがかわいいっす(^^)
c0171368_12495831.jpg

ここぞとばかりに遊んでもらいました。

その後はぞくぞくとお友達が来ました♪
c0171368_1252332.jpg

おもちゃ好きなふたり、ロニー♪ とフラくん♪
c0171368_12534473.jpg

プルちゃん♪ はフェンスの向こうのわんちゃんに「遊ぼう~」と誘っていました。
最近よくご一緒していただくこのプルちゃん、パピーの元気さもあり、とても遊び上手なわんこさんです。
c0171368_12572420.jpg

トッティ♪ はちょっとテンション低め?
雨がパラパラ降っていて濡れてたもんね~


賑わってきたあたりで今日は時間切れ~
おかんがこの後ご飯を食べに行く約束をしていたので、いつもランに向かうくらいの時間に今日は帰りました。
ぽんちも、「え?もう帰るん?」って顔してました。

今日は短くってごめんね、ぽんち^^;
[PR]
by po_pon | 2009-06-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon