テンションを上げるのは♪


先日、ミクニで体脂肪測定ができるようになったことを拙ブログで紹介しましたが。
後からミクニのHPを見て知ったのですが
『平日限定』
なんだそうです。
もしもこの週末に行かれた方がおられたら申し訳ありません<(_ _)>


さて。
今日、ちょっと遅くなったなあ~と思いつつランに行くと。

初めましてのわんこさんがいました。
c0171368_13162455.jpg

6か月のぱぴぱぴボーダーコリー、くぅちゃん♪ です。
パピーのふわふわ毛で、めっちゃかわいい~(^^♪
c0171368_13214273.jpg

しばらくしてやってきたティアちゃん♪ とご挨拶。

くぅちゃんを見ていると、ぽんちがティアちゃんと遊ぶようになった頃を思い出しました。
(それって…ぽんちが今よりもずっとガオガオわんこだった頃ってことなんですけどね^^; ティアちゃんがぽんちと遊ぼうとしてくれているのに、ぽんちが他の子にガオるものだから自主退場したこととか、いろいろあった頃… ちょっと懐かしいなあ…)


c0171368_13135897.jpg

プルちゃん♪ はフレブルちゃん?(ひょっとしてボストンテリアさん?)と、仲良く遊んでいました。
プルちゃんのお顔を撮れてないなあ、と探したら
c0171368_1334282.jpg

こんなお顔を撮ってました…プルちゃんのパパさんママさん、ごめんなさい<(_ _)>

c0171368_13353554.jpg

トッティ♪ と ロニー♪ もいました♪
c0171368_13364531.jpg

ロニーくんは、ティアちゃんからもボールが取れないのです…


ぽんちは遊びつつもテンションが低めだったのですが、途中でぽんパパが姿を見せると一気にテンションが上がりました!
c0171368_13374044.jpg

勢いにまかせて「ティアちゃん遊ぼう~」と突っ込むぽんち^^;
ティアちゃん、ごめんね。
c0171368_13394278.jpg

そのハイテンションで走り回るぽんちを見たくぅちゃんが一緒に遊ぼうとするしぐさを見せてくれました♪

c0171368_13423767.jpg

その後もアロマくん♪、ルーファス♪、ジェニー♪ とやって来て、今日も賑やかなランでした(^^♪
[PR]
by po_pon | 2009-06-06 23:59 | 日常

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon