とりあえずダイジェストで♪


ふふっ…(^_^;)
すみません、1週間ぶりの更新になってしまいました…

何の変哲もない日もあれば、楽しいお出かけの日もあった、この1週間のダイジェストをどうぞ^^;


ぽんちは相変わらず夕方はお散歩代わりにランに行ってます。
c0171368_21595291.jpg

にっこりショットが撮れた、いつも楽しそうなノエルちゃん♪
ノエルちゃんはお水の近くで休憩している時以外はほとんど止まっていることがないので、水飲み場近くで狙ってました♪
c0171368_2231583.jpg

こちらもにっこりショットを撮らせてくれた柴犬ルナちゃん♪
和犬らしい警戒心を持っていて、少し前だとこんな風には撮れせてくれなかったルナちゃん。
ちょっとはおかんに慣れてくれたかな?
c0171368_2282457.jpg

これは久しぶりにティアちゃん♪ とプロレスして遊んだ時です。



c0171368_22103840.jpg

日曜日、ルナちゃん&アクアちゃんのパパさんママさんにお誘いいただいて、岸和田にあるドッグカフェに行ってきました♪
「Dog cafe Barks」さんです。
こちらは、お店の外に「わんこ同伴の方に限ります」という但し書きがあります。
なるほど、わんこ用メニューがたくさんありました。
c0171368_22164819.jpg

わんこ用マドレーヌ♪ これを食べるのは
c0171368_22184328.jpg

ルナちゃん♪
c0171368_22191241.jpg

わんセット♪ こちらは
c0171368_22204996.jpg

アクアちゃん♪ の分です。
c0171368_22212590.jpg

これはラム入りのリゾットです♪
c0171368_222246.jpg

こちらのとってもうれしそうな方に頼んであげました(^^)v

小型犬を連れた人も大型犬を連れた人も入れ替わり立ち替わりやってくる、雰囲気のいいお店でした♪



さて、今日のランです。
c0171368_22315562.jpg

今日も元気にボールで遊ぶロニー♪
先日飲み込んでしまったおもちゃは少しずつ出てきているそうです。
c0171368_22342132.jpg

静か~にプロレスを続けていたティアちゃんとトッティ♪
c0171368_22355084.jpg

ぽんち、仲間に入りたかった?
c0171368_22364817.jpg

ママさんにつかまっているプルちゃん♪
少しだけどぽんちと一緒に走ってくれました~(^^)
c0171368_22382325.jpg

ボケボケ写真ですみません…ぽんちが笑っているみたいに見えるので…^^;


端折りましたが、こんなぽんちの毎日でした(^^ゞ
[PR]
Commented by プルのお母ちゃん at 2009-06-17 19:25 x
最近、母ちゃん思うんですが…。
ぽんちゃん、プルとの鬼ごっこを楽しんでいるような気がします。
早く、ぽんちゃんの親友の一人に入れたらいいのになぁ~!
そんなプルは、少々体調をくずしています。
ぽんちゃんも気をつけてくださいね!
Commented by thavasasis at 2009-06-17 22:49
こんばんは~。
ドッグカフェで、「わんこ同伴の方に限ります」っていいですね~。
ワンコが縁で他のお客さんともお話がはずんだりして・・・

嬉しそうなぽんちゃんのお顔が可愛い~。
おりこうに待ってるのね。さすが、カフェ慣れしてる~。
Commented by ぽんちママ at 2009-06-18 21:16 x
>プルのお母ちゃんさん
今日はランでプルちゃんの元気な姿を見れて良かったです!
早く良くなって良かったですね。
そうそう、おかんも、ぽんちはプルちゃんとの鬼ごっこが楽しくなってきていると思います!
ガオガオで気まぐれなぽんちですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ぽんちママ at 2009-06-18 21:24 x
>サスケ母さん
こんばんは♪
そうなんです、今回行ったカフェは「わんこ同伴の方に限ります」と、とてもきっぱりとしたカフェでした(^^)
店主のご夫婦も“わんこ大好き”なのが手に取るようにわかる方達でした。

ぽんち、嬉しそうですよね…
“何かもらえる”と思うとテキメンに目が輝きます。
恥ずかしいくらいです…(苦笑)
by po_pon | 2009-06-16 22:50 | 日常 | Comments(4)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon