パパと一緒に♪  6月21日・前編


今日は久しぶりに特別予定や用事が無い日曜日でした。
でも、ぽんパパは午後からはまた仕事(長距離便の出発です)に出ることになっているので、朝はできるだけゆっくり寝ていてもらい
(…っていっても8時までには起きてしまいますが^^;)

そして、朝昼兼用ご飯で、ぽんちも連れていつものミクニのカフェに行ってきました♪
c0171368_21363797.jpg

ぽんちはかなりの“いやしんぼ”ですが、落ち着いて静かに待っていることはできます。
目線は厨房の方をガン見でしたが(笑)
c0171368_2138331.jpg

今日もこれに乗りました。
c0171368_2139721.jpg

ぽんち用、さつまいものモンブラン♪
クッキーとヨーグルトが添えてあります。
c0171368_2140266.jpg

いやしんぼさん、思わず舌が…
c0171368_21404739.jpg

でも、ちっちゃくしてあげないと、そのまんまでは食べられない“ヘタレいやしんぼ”のぽんち。
c0171368_2142689.jpg

ぽんパパ・おかん用サイドメニュー、フライドポテト&チキン♪
ま、4分の3くらいはぽんパパが食べますね。
c0171368_21433239.jpg

ぽんパパのメイン、チキン南蛮丼・ご飯大盛り♪
(ぽんパパっていつもこれ食べてない?)
c0171368_21444475.jpg

おかんのメイン、ハンバーグドリア♪
ミクニのスタッフブログで見て“今度行ったら食べよう!”と決めていたので。

元ランスタッフの(今でも?)OKくん、おいしかったです、ごちそうさまでした~(*^_^*)


ご飯の後、少しだけランに入って遊びました。
黒柴ちゃんとシェルティーのパピーちゃんがいましたが、ガオることもなく、少し一緒に走ったりもできていました。
が、暑かったせいですぐに動かなくなったので、早々に引きあげて帰りました。



家に戻ってしばらくすると。
c0171368_21564175.jpg

仲良く二人でお昼寝♪

※ぽんちはこの後ぽんパパが行ってしまうことは、まだ知らない…
[PR]
by po_pon | 2009-06-21 22:05 | 日常 | Comments(0)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon