今日のラン♪  6月21日・後編


さて、昼間のランの蒸し暑さによっぽど疲れたのか、ぽんちが眠くてぼーっとしているうちに用意を済ませたぽんパパは出勤してしまいました。

しかたなく、夕方はおかんと二人でランへ。
かなり蒸し暑かったので、ゆっくりめに6時を回ってから行きました。


顔見知りのお友達がいました♪
c0171368_22114631.jpg

パピーながら、なかなかのオールマイティぶりを見せているプルちゃん♪
おもちゃもわんこと遊ぶのも好きなようです。
ネットの向こうのホテル宿泊中のわんこさんに“遊ぼう!”と誘ったりしていました。
c0171368_22141522.jpg

中型・大型犬エリアに遊びに来てくれたココちゃん♪
かわいらしいレースの洋服はママさんのお手製なんだそうです。
よく似合ってました♪
c0171368_22154990.jpg

“お利口”“オールマイティ”といえばこちらのわんこ、セラちゃん♪
今日は変顔を披露してくれました(笑)
c0171368_22173256.jpg

遅くにはりんちゃん♪ も登場~☆
c0171368_22181437.jpg

りんちゃんは今日はいつも追いかけているぶちぶちわんこさんがいなかったので、ぶちぶち仲間のセラちゃんを追いかけていました♪
ふたり、同じ姿勢で一緒に舌ペロで、セラママさんがボールを投げてくれるのを待っています。

で、うちのぽんちは、というと
c0171368_22202617.jpg

今日はほとんどお友達と絡まず、ずっとおかんとボールで遊んでいたので、こんなだらけた格好でお友達が走っているのを見ているとこしか撮れませんでした…^^;
[PR]
Commented by ピスCOCOママ at 2009-06-21 23:33 x
初コメです
覗きにきましたo(^-^)o
写真UPして下さって、ありがとうございますm(._.)m
とても綺麗に撮れてるので、うれしいです(^O^)

今日のCOCOはノリが悪かったのですが…(-.-;)
また大型エリアに遊びに行くと思いますので、ぽんちゃん遊んで下さいね(^O^)/
Commented by ぽんちママ at 2009-06-22 21:31 x
>ピスCOCOママさん
いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
写真…綺麗かどうかは??ですが(まだまだ修行中なので)、また撮らせてもらえたら嬉しいです。

これからもランでよろしくお願いしますね~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-06-21 22:27 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon