火曜日だけど♪


今週はちょっと変則なぽんち家です。
ぽんパパが都合で明日の水曜日、休みを取ってあるので、今日はおうちに帰ってくるのです。

夕方、ご飯の用意やらでパタパタしているおかんを見て、ぽんちも何かを感じた様子。

「ぽんち~今日はぽんパパが帰ってくるよ~♪」
と声をかけると、ぽんちは決まってリビングの掃き出し窓の所に行って外を眺めます。
c0171368_22411840.jpg

今日も
「ぽんち~パパまだかな~? ちょっと見てきて~」
と言うと外を見に行きました。

そうこうしているうちに、ぽんパパからの帰るコールが♪
「ぽんち~パパ、今から帰ってくるって~」
と言うと。





c0171368_2244124.jpg

この笑顔♪

ほんとにパパの事が大好きです(*^_^*)
[PR]
Commented by さくらママ at 2009-06-24 10:31 x
お久しぶりです~♪今日はぽんパパさんお休みなんですね~
どこかお出かけかな^^
さっき8chの「よ~いドン!」見てたら喫茶「いぬかき」さんが出てて
しばちゃんが店主してました^^ぽんちゃんのブログで見たことあったな~?
と思って確認しにきてしまいました^^やっぱりこの「しばちゃん」だったわ♪
365カレンダーの日本犬の登録数が少なくて・・・完成できないかもです(泣)
今年から値上がりしたためか全体的に完成してるカレンダーが少なめですわ^^;
でも念のためにぽんちのベストショットは用意しておいて下さいね☆
Commented by ぽんちママ at 2009-06-24 23:20 x
>さくらママさん
こんばんは~♪
先日のカレンダーの時はありがとうございました(*^_^*)
「いぬかき」さん、TVに出てたんですね!
さくらママさんのコメントを見て、「いぬかき」さんのブログを見たら、やっぱり他の方も“見ました”ってコメントされてました。
見たかった~~!
その時間はぽんパパにつきあって病院でした^^;
(あ、定期検査に行っただけでして、全然心配いらないです)
365カレンダー、今回は第一希望の日で取れたわ~って思っていたら、登録数が少なかったんですね…
完成して欲しいなあ~ ちょうど写真を選んでいるところなので…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by po_pon | 2009-06-23 22:46 | 日常 | Comments(2)

柴犬ぽんちとパパとおかんの日々♪


by po_pon